--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.20

ジャーン!

こんばん~。
テスト週間なんです~えへ。

明日世界史でフィナーレですよ一人楽しすギルベルト~。

これ見て笑ってたら姉ちゃんに気持ち悪い言われました。
なにこの腹筋ブレイカー勘弁して。
テスト中に思い出したらどうしてくれよう。
【ニコニコ動画】中二の俺がスーパーマリオブラザーズを頑張って耳コピしてみた

スポンサーサイト
この記事へのコメント
クリボーさんがログインしました
ノコノコさんがログインしました
ノコノコさんが天国にログインしました
パックンフラワーさんがログインしました
パックンフラワーさんがログアウトしました
パックン「じゃあの」
赤甲羅さんがログインしました
赤甲羅さんがry



コーヒーかえせwww



こんなにマジメにコメ見たの初めてかもしれないという…
この動画見てマリオやりたくなった。
原稿終わってねぇのにどうしてくれるうp主www
そして見つけてきた鳶魚さんもどうしてくれるんですかwww
Posted by 睦月 at 2008.10.21 21:10 | 編集
あとリアタイネタですけど。
キャッチャーは転がすように移動させて落とすのがコツですよ☆(※種類にもよる)
Posted by 睦月 at 2008.10.21 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
