--.--.--



2008.10.18

ロード・オブ・ザ・キング試写会

バトンだよー。
れんやくんからまわってきてたらしいです、無視するつもりだったんだけど優しいからやってやるよ!感謝しやがれ!(←うんこバズーカ食らわしたい)



【()内に指定されたキャラを当てはめて愛せる(?)かどうかバトン】

指定キャラは【まゆげ】 
朝でした。まゆげ。まゆげな骸ってそれただのまゆげの太い骸だしね、なんだよ眉毛の濃い骸って、これ以上気持ち悪くしないでいいよ。

●夜ぬいぐるみと寝る(まゆげ)
⇒デフォルトだろ・・?それは。

●大事な話の途中でかんでしまう(まゆげ)
⇒「どうしhがsdhfdめりか!」
あの感動をもう一度。

●ウィンクができない(まゆげ)
⇒まゆげが太くてできないんですね、わかります(?)
目を瞑っちゃうと眉毛と一体化するんですね、融合ですね、わかります(?)

●とんがりコーンを指にはめて食べる(まゆげ)
⇒スコーン鼻につめてるほうが可愛いよ。

●扇風機の前であーっていう(まゆげ)
⇒クーラーを使わないなんて、なんて温暖化を深刻に思ってるんですかまゆげ素晴らしい、尊敬しますね!感動しますね!最高だぞまゆげー!(棒読み)

●おやじくさいクシャミをする(まゆげ)
⇒そしたらアルにおやじくさいって言われてにいさん、じゃなくておやじ、と呼ばれるのですね。とうさん、通りこしておやじ、と呼ばれるまゆげの傷つく姿は可愛いのでしょうね。

●泣ける映画で人目も気にせず号泣する(まゆげ)
⇒普通に泣いたらまゆげが濡れなくてつまんないから逆立ちして泣きなさいよ(?)

●夜中一人でトイレに行けない(まゆげ)
⇒夢の中でジェイソンと戯れてしまったんですね、あれ、フレディだっけ、どっちでもいいよそんなの。まゆげのトイレにまずはぁはぁ。

●告白する前ぬいぐるみで告白の練習をする(まゆげ)
⇒誰に告白するつもりなのか6文字以内に言いなさいよ。ただし小文字も含む。

●家の物音一つでビビる(まゆげ)
⇒限界突破したらまゆげは泣くんですかうはああああああ!

●相手からのメールの返信が遅いとソワソワする(MAYUGE)
⇒だからデフォルトだろ?萌えとか可愛いとかもうそんなの常識じゃないか。

●ツンデレな(まゆげ)
⇒なんだ、ただのまゆげか。

●猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話を試みる(マユゲ)
⇒妖精と話すのをやめてやっと現実に存在する生き物に話しかけるようになったんですね、いい成長だと思います。すごいぞーかっこいいぞー(棒読み)

●お風呂で熱唱する(まゆげ)
⇒国歌ですね、分かります。

●掃除が苦手な(まゆげ)
⇒いやあ、まゆげは掃除得意であってほしい、というか得意なんだろうけど。でも押入れにつめてるだけとかだったら可愛い、押入れ開けたらどさあああああって物が落ちてきて埋もれてアルに助けてもらうんですね、わかります。え?お兄さんに助けてもらう?もうなんでもいいよ。

●海に入るとき浮き輪持参な(ま・ゆ・げ)
⇒ぶは、なんだそれ。きっと誰かが沈めるんですね。すごくわかります。

●最後にバトンを回す人それぞれキャラ指定をお願いします。

さくら:グラハム(うんこなの?ねえうんこなの?)
図井くん:まゆげでもいいけどまゆげやっちゃったから新鮮味ないな・・リヒらへんとか。
れんや:マシュマロ(下半身がね!)
乙吉:バッシュ(君の嫁だよ)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
