--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.18

ファンシーなキョンシー

だじゃれだぞ!(和訳:こんばんは)
もともとキョンシーはファンシーですね、可愛らしいですね、すみません。



キョンシーとかちゃんと見たことないんですけどROにもキョンシーみたいなの(多分キョンシー参考にしたんだろうな)がいるんですよ、可愛いんだ・・・ペットにできるんだぜ・・・?

今日の更新(連日更新すごくない?ね、すごくない?)はROのss、やっとこさ編集したんでせっかくだから載せようか、な、と。めたくた需要ないぜこれ。皆喜んで見ろよ、泣かせるんじゃないぞ、このおじさんを。

94
画像が小さいのはズームを忘れて撮ったからですてへ。てへじゃねえよとか冷たいこと言わないでね。今ナイーブな季節なんだよ!うんこバズーカすっぞ!

16
28
82
死にすぎ。
ところで初キメラでした、運命の出会いすぎました。ぽんぽんテレポートしてたら出会いました、これボスだ^^^^^一番上のは超トラウマクエストから。なにこの地獄絵図^^^歩ける場所がないくらいモンスターが強かったんです^^^強いなんてもんじゃねーぞこれ^^^2番目もクエストから、なんで即死したの?ははん。

86まだ62歳だったんだ
ちなみにキメラさんと出会ったときはテレポートできるアイテムもちょうど尽きて逃げられない62歳のウィザードでした。後ろ姿キモチワルイなキメラたん。蛇がうごうごしてましたよ。

44HPのバーずれてる
HPバーの位置がずれてたり
42こういうエラー多い
ちゃんと表示されなかったり
なんだかエラー的なのが増えましたね、RO、ログイン方法変えちゃって面倒臭いんだよ!サバキャンも前より増えた気がするし・・メンテナンスはいつものことですけど。ログイン数減ってますしね、どんまいがんほー。


135テライケメン兄弟www
最後にイケメン兄弟、なんでこんなにイケメンなんだ、無駄遣いすんな!クエストじゃないとちゃんとお話できない←のお兄さん。→の弟はどうだかわかんないけど、チンピラがきたら逃げ出して女一人(私)残していきやがった。ってか弟君はあれだね、前髪のはねをつけて金髪にすればアルになるのかな!
クエストクリアすると兄ちゃんに怒られてしょぼーん(私が)。クエスト終了後は話しかけてもシカトだった気がします、ひどいやつだ。弟は純粋でいい子でした、男らしくないけどなああああ!(チンピラは切って切って切りまくりました)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
