--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.16

ロード・オブ・ザ・キング

こんばそみそー。(和訳:こんにちは)

この前初めてユンダムをリアルタイムで見ましたよ意味わかんね。
あれ何話だったんだろう?から始まってアレルヤ奪還?ヒロインアレルヤかよ、で終わりました有難うございました。ふふふふん、そんな機械同士の戦いなんかよりカードを使ったリアルファイトのほうが設定が分かりやすいんですよ。



ふぁいぶでぃーず
・超俺様
・俺とわたしのターン(←テンションがよくわからない)
・ミスティさんふつくしい
・↑でも電波だった
・↑公式ネタバレしまくりらしい
・笑いすぎて何言ってるのか聞いてなかった。
・キングは一人!この俺DA!(いたい)
・キングのデュエルは~うんぬんかんぬん~(いたいたしかった)
・待たせたな!(待ってない)
・蟹空気(しょうがない)
・来週、誰。
・蟹空気(食われたんだろ)

最近何が足りないって笑いと笑いとグロテスクさが足りないんだ・・・ニコニコ見難くなったし、なんぞあれ、『』じゃねえよ。ってことでMADばかり見てました、終わり。
見たい映画がありすぎて困ります、何見よう。
あれだね、あれだ、熱さが足りないよ、俺を誰だと思っていやがる!とか叫びたい。観に行きたい。アニキに会いたい、小西小西、小西だぞ小西。
そんなことはどうでもいいけどこのブログ死んでましたね、うは。9月の更新とかあり得ないあり得ない、あり得てるんだよおおおおおお!もうこのブログ土に埋まってればいいんじゃないの。
土と言えばさっき玄関のとこにでっかくてふっといモノモノが置いてありましたよ。モノモノってあれですよ、みみずさんだからね。うねうねしてて気持ち悪いでした(?)。

最近見た動画やらなんやら。
【ニコニコ動画】初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「恋は戦争」
三輪さんの絵が素敵すぎる。
そのうちミクのリンク増えるんじゃないですかこのブログ。
大人しく土に埋まってればいいものを。

【ニコニコ動画】美しい名前 - らいたー
マッチとライターがあったんだけど個人的にライターのほうがすきなんでこっち。
歌はTHE BACK HORN、のPV。神曲神曲。
仏英とか朝菊とか色々考えられるけども原点に戻ってD18でもいけた。

【ニコニコ動画】シコシコ動画流星群
運営のお気に入り。
もう題名からしてこれ、あれじゃない。困ったな。

【ニコニコ動画】【MAD】銀/魂 「GO!!!」
あと半年頑張ってね。
最終回らへんは神楽のおにーやんのとこなのかな。
高杉空気化。

【ニコニコ動画】【☆ニコニコオーケストラ☆】ホールで『流星群』を演奏してみた
チーターマンが神ゲーに。糞ゲー台無し。

【ニコニコ動画】ill nino music video 「How Can I Live」高画質版
皆イルニーニョ聴きなよ!ってことで比較的聴きやすい曲。
多分映画の主題歌、かな・・・ジャンルはメタルとかそこらへん、洋楽。

【ニコニコ動画】【遊戯王】海馬社長がwaxing and wandingをプレイするようです【IIDX】
ふぅん。

【ニコニコ動画】【GX】遊戯王のおかしなQ&Aを集めてみた【5D's】
言葉のドッチボールってすごいんだね、静かなのに内は激しくなっているよ。

【ニコニコ動画】遊戯王GX 34話「湯けむりry」前編良画質
そうか、34話でセロリがやっとこさ売り切れるんだな。
後半は多分削除されてるかと。前半だけでも社長を楽しむ動画、十分楽しめますこれ。
粉砕とか大喝采とか言わないだけですから。別名「遊戯王GX 34話 社長の嫁自慢」
・・すみません、万丈目がセクシーすぎます。RECすんな。

【ニコニコ動画】【遊戯王MAD】見るがいい!キングの魂を!Full.Chin【全力21本】
ジャンケンPOOOOOON☆

【ニコニコ動画】Happy Tree Friends - Snow Place to Go
【ニコニコ動画】Happy Tree Friends You're Baking Me Crazy!
【ニコニコ動画】Happy Tree Friends 「Milkin' It」
【ニコニコ動画】Happy Tree Friends 「Out of Sight Out of Mime」
フレイキーはわたしのものです、てへ、一番幸薄い子だよ!
こんなにファンシーな顔しといて「なんでそうなるの?」っていう現象を次々と起こしてくれる予測不可能な可愛らしいグロテスクアニメ、なんかもう全てが死亡フラグ、これ有名だしね、皆みなよ。
・・これ何度も紹介してる気がする。

【ニコニコ動画】ポピーザぱフォーマー 第11話 SWALLOWER
【ニコニコ動画】ポピーザぱフォーマー 第13話 DANCE
【ニコニコ動画】ポピーザぱフォーマー 第14話 GREAT MAGIC
【ニコニコ動画】ポピーザぱフォーマー 第20話 HYPNOTISM
【ニコニコ動画】ポピーザぱフォーマー 第29話 DARK SIDE
あとこれとか。すごく、見入ります。
みんなのトラウマ。
全部貼ってるとキリないからこんくらい。
太陽みたいなひげの生えたパピーが出てくると本格的に面白くなります。シュールすぎる。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
