--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.26

::

おこんばんは。
お前そろそろブログどうにかしろとかやばいとか言われてなにがやばいんだと思いつつ更新するよ。


○近状
ファブリーズ(シンクロ召喚)に腹筋崩壊、キングだからDA!
皆キングの(事故の)虜になるといいよ。

来週の火曜日からちょっくら沖縄まで飛んできますぶーん。
飛び越えてアメリカまで行っちまいたいね!
その間更新できません報告をかっこよくしようと思ったらそんなもんあろうがなかろうが関係なく更新できませんでした。くそったれとか言われても怒れない・・いやそれは怒る。
お土産なんかありません、なんか面白いことあったら書きたいな、どうでもいか、ははは。

ROのss編集して貼ったろうかなとか考えてたんですが時間がなくて編集できませんでした。
サイズ変えたり切ったり貼り付けたりうんぬんかんぬん、そのうち。
でも需要ないよね、と思う半分皆ROに少しでも興味を持ってくれるといい、な!
太ももとモンスターにはぁはぁしちゃうんだぜ。

リアルタイムは変わらず更新しますのでよろしくお願いしま。
そういえば今月は2回しか更新してないね、キーボードあんまりながーく打つことなかったから誤字とか多くて面倒くちゃい。実はタイピング好きだからずっとかたかた打っていたい。
・・そんなのどうでもいいけど、今月の9日の記事に9月だねはやいとかほざいてた自分がまぶしすぎる、豆くんにもう10月だよと注意されてうわーんと気付いて更新したのはいいけどなんかねなんかね、この日記需要とかあんのかな。とりあえずスコーン食うか?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
