--.--.--



2007.09.11

お前らそれでも生きてるのかあ!

多摩川すごいことになってるよ。すっごい今更。
冷蔵庫がものすごくたくわん臭い。
墨いれよう墨。澄でもいいよ。
こんばんはとびうおだったりします。

やっとサイトが更新でけたーん。
よかよか。
リク1つ消化できる気力がまだあってよかった!
DTO以外はすばやく片付けようと思います。
1回描いたっきりだと思うよ。でてお。

今日弐寺できたー。
美容院行った後だったもんでもう無理かーなんて思いながらぎりぎりまでやってました。
6時2分前に出ました。
最後は時間的に3曲しかできんかった。
ってことで恒例になってればいいな、一言ずつ感想。

○弐天(Second Heaven)に夢中です。
○弐天に乱つけてクリアしようとしました(2回)。
2回とも最後の残りゲージは70%でした。
○なんかいらっとした。
○ヤビス穴はやってません。
○CROSSROAD(リアタイ綴り間違えてたな)穴なんか2度とやりたくないです。
○でも10にしては簡単。
○アニュス乱楽しす!
○乱にはまりそうです、普通に楽しい。
○乱つけたら弐天の最後殺し、少し楽になったがあいかわらず。
○レベル7が安定してきたー、双神威に~以外は。あれは7じゃないからしょうがないと、自分に必死に言い聞かせてます。
○かまいたちの灰やってみたいなー、9だっけ?
○嘆きの安定なんか微塵も考えてない。
○CSDDやりたい。
今日鉄火もニクスも見てない。
CSDD、愛で鳥出してやる。(あいたたっ
○初めてやる曲(灰とか)でAとるとかもうスコアラーになってもいいですか?
○クリアラーがいいな。
○なんかもうどっちでもいいな。
むしろどっちも当てはまらないな。

以上、思い出せる限りで。


バトンですー。
さくいちゃん有難うございまする。
雲雀さんだなんて言ってくれてなんかもう、こんなうるっさい雲雀さんいてたまるかとか思ったんですけどいや、勿体のない言葉でふ、うへへへへ。

「表現バトン」

■最初に回す5人!
○澄さん
○睦月サマ
○和泉翔くん
○あきらたん
○5人も友達いなかった。

■その5人を色で表すと?
○澄さん→橙
○睦月サマ→黄色
○和泉翔くん→赤
○あきらたん→水色

■その5人をキャラで表すと?
○澄さん→ポピーだし、絶対ポピーだし。
○睦月サマ→リナリー´∨`
○和泉翔くん→田島(字がものすごく不安だよ)
○あきらたん→ごっきゅん的な!!←

■さあその5人をゲームのキャラで表すと!
○澄さん→ビーくん
○睦月サマ→鹿ノ子
○和泉翔くん→タロー
○あきらたん→アンネースたん(たんの必要がない)

お粗末サマですた。
お持ち帰り!
スルーはもちろん可、常に可です。


以下レスです。

>あっきらたーーん!(うるさいよ

うは、そっちにコメントしまくろうと思って忘れとったーーんよ。
えへ(死語)、スケット団は普通に面白いよ!!
読みきりで十分かと思ったけど連載見てるとなんか続き物でもいい気がして!←
あと勇者学がかなり好きです。(聞いてないよ^^
うひぁー別に緊張なんかしなくてもいいのよ!
どんどん適当にそして密かにコメント残してしまいなさいな!(何様

ごきゅも雲雀さんも可愛すぎる´∀`
犯罪だ犯罪!可愛さは2人とも犯罪レベル!(落ち着いて

なんか日記のネタが音ゲーばっかで申し訳ない・・OTZ

ではー、コメント有難うございまする!うへへへへ!
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/19-bfcd048a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
