--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.30

@@@

ヴァアアアァァン!(挨拶/訳:こんばんは)

お婆ちゃんが、庭にいるとき、虫が飛んでたらしいんですね、はい。
んなもんだからね、虫除けスプレーが欲しかったらしいんですけど、うちのお婆ちゃんはここがすごいぜ、アースジェット体に吹きかけたんだからな!
アースジェットって虫除けの効果もあるのかな。
あれ無香料だからいいけどもね、キンチョールじゃなくてよかったよ。
ってか何も言えなかったよびっくりして、てっきりアースジェットで虫退治にいくのかと思ったんだけどね、予想を遥かにね、超えてね、意味が分からなかったよ。


・誰かのおっぱい鷲掴みたい
・おっぱいがいっぱい~
・↑ダジャレだよ
・宿題終わってない
・国語と英語
・↑テスト勉強に使えばいいじゃない
・↑作文どうするよ
・↑最近の新聞記事で気になるのだとかなんだとかなんだとか、よく分かんない
・↑や、ってか10年後の自分、でもよかった気がする
・↑10年後?雲雀のターン終わったからどうでもいい

睦月さんありがとございま!
頑張ります力の限り!
夏休みの宿題、って言っておきながら実は皆やってないですよね、夏休みになんてやりませんよね、俺達はフリーィィィダムなんだぜー!って感じですよね。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
