--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.28

@@

もう日記とか無題でいい気がしてきた。
いやもう題とかぶっちゃけそんなに重要でもないよな。


面白いんだってさ!
この調子乗ったおやじは!


お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

■先ず始めに「藍香」との関係は?
→友達・・だろ?

■最初の出会いは?
→フリーダムなとこで出会ったから適当だよね!

■「藍香」は女性?男性?
→女性・・だよ。みこしばがいるもんね、女性だよ。

■見た感じどんな人?
→お姉さんみたいな人だよね、うちの姉ちゃんと代われば?

■貴方から見た「藍香」の長所を3つ。
→・死んでください太子
・絵うまいよね、うますぎるよね
・死んでください太子

■では逆に、「藍香」の短所を3つ。
→・死んでください太子
・小野イナフ
・ギターの位置低っ

■「藍香」を色で表すなら?
→だから赤と紫がああああああああああ!

■動物で例えると?
→犬っぽいよね、なんか、すごく頭のいい犬。

■貴方から見た「藍香」はモテそう?
→いや普通にモテるだろ。

■「藍香」との一番の思い出は?
→死んでください太子

■喧嘩したことは?
→ないない、ないよ、ないよね。

■ラブコールをどうぞ。
→愛してる!からうさき描いてね。

■それでは、貴方のイメージに合うお友達にバトンを渡して下さい。
→スルー可で!!ケータイのお方で答えてくださるお方がいたらメールか私信とばしてください。バトン内容メールします。

・優しい人:睦月さん
・面白い人:豆くん
・頼りになる人:七海さん、藍香!藍香!
・繊細な人:網っこ、さくら…?
・明るい人:山本れんや
・気の合う人:皆気合うよね、合わなきゃ友達になんかなれないんだぜ☆!
・不思議な人:泉六助、
・アクティブな人:後輩達
・センスの良い人:皆、そのセンスをオラにわk(ry
・気になる人:AIBOOOOOOOO、GXに出てるなんて気になるに決まってるだろ、もう見ちゃったけど。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
