--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.28

なぁにこれ。
3日以上経っちゃってるじゃない。


宿題真っ白なんだ・・ぜ?


ルール

*3日以内に廻す事
*ウソ、偽りなく答える事
*アンカー禁止
*廻した人はその人が書いたかを確認する事
*書いてない人には罰Gameをやらせる事(黒笑

□廻す5人を選んで下さい






□あなたのお名前は???
鳶魚だとかふざけた名前です。

□あなたの年齢は???
もう少しでAIBO達と同じなんだぜ☆
やだな…社長と同じなんて、やだな…。

□スキなものは???
俺にはパソ子がいればそれでいい。
むしろこれは愛なんだ、愛。

□タイプは???
(初期のあの不細工な時の)雲雀さんとか雲雀さんとか雲雀さんとか、でも実際いたら絶対嫌だよなj雲雀さんって。鉄火鉄火、鉄火可愛いよ鉄火、9月号のアルカディアには全く出演なしだったね。

□嫌いなタイプは???
清水達也

□スキなマンガは???
漫画ならなんでも好きなんだこの人暇人だから。

□スキな音
音?音?
音楽は好きだけども。
音?

□送り主を色に例えると???
赤っぽい紫みたいな。



◆はじめに◆



このバトンが回ってきた人は 送り主から大切に思われています。

もしできたら、送り主の名前を タイトルにしましょう。

このバトンはあなたが大切に思ってる 10人に回してください。

いやもう本当愛されてるな私。
この愛情受け止めきれないよHAHAHAHAHA!
・れんや
・くそれんや
・あほれんや
・ばかれんや
・六道れんや
・rrrrrれんや(正しく発音しろ)
・くそったれんや
・あほんだられんや
・おかしなれんや
・頭のねじが足りてないれんや
いやこれ愛情だし。


☆好きな人はいる?☆
そんなのいっぱいいるけど?

☆送り主の好きなものは?☆
送り主?なんで送り主の質問なんだ?
みこしば。

☆送り主と出会ったきっかけは?☆
私が美術陶芸クラスに乗り込んだから。

☆送り主の今の印象は?☆
すさまじいおたく。

☆送り主と友達でいたい?☆
え?友達だろ?
10人分やれだなんてバイオレンスだな^^^

☆送り主のいいところは?☆
変態だけど優しいよね。

☆送り主のダメなところは?☆
変態だよね。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
