--.--.--



2008.08.27

ディオニュソスの二日酔い

こんにち~。



今日のニコニコ~。(懐かしい)
これ誰も期待してないよね、っていうかランキング見ればいいじゃない、こんなの。的な。
っというかニコニコはメンテ中でしたあぼーん!大人しくつっこ(作業曲)聴いてればよかった。

ってなわけで、今日は夏も最後だしみんな宿題やんなよ(あぼーん!)企画、でね。
怖そうなの集めてみた(中身はあんまよく見てない)よ。

http://karapaia.livedoor.biz/archives/51233660.html
K県S湖畔に爆笑した。動画のほうね。
廃墟好きな人にとってはいいかもしれない淡々とした動画。
俺、なんて優しいんだ、みんなのために最初の文章だけここに。
『焼け焦げたホテルの怪
有名リゾート地に立つホテル
かつては多くの客で
賑わっていたと思われるが
今は無惨な姿を晒している
建物全体を覆うように
焼け焦げたあとが
生々しく残っている』

動画の最後の一言が可笑しくってたまらない。

http://www.youtube.com/watch?v=5dzi_8Rscfs
いやこれはひどい、猫好きさんは見ないほうがいいようなそうでもないような。
首切れるんですけど、これなんの動画。
怖いようつべさんのところによるとCMだとかなんだとか。

http://www.youtube.com/watch?v=f8ocLWJQJ-w
自販機の裏からこちらを見てくる長い髪の女の人の霊、こっち見んな!

藤棚の少女
画像ですけどね。
結局どこにあるのか分からなかった件について(涙目)。
ここから全部見れますけど、加工やらなんやらだってすぐ分かります、なんか萎えてきた。

怖いようつべ(旧館)
もうみんなここを見ればいいよ、(投げやり)怖いっていうかグロのほうが多いですけど。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
