--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.26

エンパイア崩壊

どもどもこんにちばんは。
いやこの時間って分かんないよね、こんにち?こんばん?
どっちでもいいがな。



すみませんなんかパソコン触ってませんでした。
触らなくても生きてました、これすげえ、これすげえよ。
パソ子(愛人)は元気ですとても、でもわたくしのデスクトップ重いから「ブオオオオオォォォォォン!」とか言うんですよね、なにこの子たくましい!
今は静かなんですけどね、なんかね、ゲームとかすると「ブオオオオンブオオオオオォンッ!」ですよ。は、激しい。
最近触ってなかったから寂しいのかな!ね!「ウィィィィィィィィーン」って言っててね、たまに「ブォン!」ってうなるんですよこの子、え、エロいな。
前のPC(パソ美)はノートだったんですぐぶっ壊れました、とりあえず怒りで射出させてやりたい。なんかあんまり人に見せてはいけないような画像とか画像とか平気で保存してた記憶がありますおとろしや。しかもデスクトップ共通だったんでね、まじあれ死ねるー!みたいに俺☆大☆爆☆笑してたんですけど、画面がぶっ壊れましたので問題ありませんでした、よかったね!
今のパソ子もなんか私のせいで大分可哀相なことになってますけど、愛人だからしょうがないですよね。堂々FLELE置いてる愛人だもんね、ぶははははは!親になんか見せられないぜ。
そんでそれで太子の「ハ~ブのか~おり~しょうとくたい~し~ぃ」を流してるもんでね、イヤホンじゃないと流せないんだZE☆!大☆喝☆采!(勢い)

聖おにーさん読みました2巻。
あれいいな、可愛いな、神のみそ汁。(みそ汁限定)

あとね、ゴッズ(バイク乗ってカードゲームしてるあれ)、次アキちゃんだよアキちゃん。
わたしのアイドルです彼女、新しいアイドルです。目つけてるんです今。
ギアスのキャラに似てるよねってギアス見たことない私が思っちゃったんだけどね、今のアイドルですあの子。まあ永遠のアイドルはBMGですけどね!ふぅん!(勢い②)

わたくし、伝説作るよ伝説。
これはまずいぜ伝説、宿題終わってないねん。
ってか触れてもいないねん。
中身は美しいんだぜ。(外はちょっとね、踏んだりしてね、あれなんだけどね)
今日やろうと思ってたらね、久々にパソ子と遊んでやろうと思っちゃってね(死亡確定)、とんだ阿呆だよ私は!もう一日が終わるんですね、うーん、早いZE☆!(とりあえず誤魔化す)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
