--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.13

あなたのネセシティー


こんばん~。

・O型の説明書、姉が買いました。
・↑結構あたってるんだよこれが。
・↑錯覚なのな!
・↑つかそれで私が今この日記を書いてる時に音読してくるのがうざったい。
・弐寺やってきました~。
・↑アビ天穴しんだ。
・弐天とか雪月花やりましたけど、なまってました~。
・すごく・・GOODばかり、でした。
・音外しすぎワロスワロス。
・ICARUS灰落とした~^^^あれ、クリアできたはずなのにね、なんでだろうね。



今更だけど、弐寺の用語とかまじくそ分からん。
どういう意味やこれー!ってなる。
祖父、ラン?・・え?走るなよ寝てろよ。
トリル?トリオにしろよ。
穴?や、やだな・・穴って・・ちょ、穴って・・・。
あんみつ?これはゲームなんだよ!食うな!
運指?運に任せるな。
オブジェ?いや、そのまま?オブジェ?弐寺のどこに?どこが?
逆ボーダー?え?縦線?
皿?皿がどうした。
全押し?いやそんなの無理だろぼけえ。
デニム?ジーパンか!
鳥?いや生き物じゃないから。ゲームだから。
難民?ゲームで難民?えらいこっちゃだな。
発狂?ゲームで発狂?えらいこっちゃだな。

みたいなとても苦い思い出があるんです泣ける、泣ける話だからねこれ。
しかも5鍵盤でこのざまだからね。

そんな弐寺もエンプレスが稼動したらさよならします~。
17が出たら考えよう。1年休止・・だと・・・?データさよなら・・だと・・?
いやまあ中原さんが曲出したらやるんですけどね、どうせ。
中原さんと山岡さんのしかやりませんけどね、こーちゃんもやるかもね、かもね、なのな!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
