--.--.--



2008.08.11

アテナの泣き顔

もうわけがわかりません。
とりあえず一緒に自重しようぜ、清水。
おこんばんは。

近状
・は?夏休み?なんだよそれ
・以下清水の叩き(鰹のたたき的な意味で)(←嘘ですすみません)



本気でひどいアンチです。
最悪です。最悪すぎてなにも言えないです。
でも同感、って思う人がいたらすごく気が合う。
ね、豆くん。(巻き込み)



Liberate
【ニコニコ動画】【初音ミク】Liberate~赤い海の夜明け~【オリジナル曲】
・聞いたよ聞いちゃったよ
・聴いちゃったんだよ
・相変わらず軽いギターですね・・軽量版か!
・ミクを返しなさい
・早く返しなさい
・清水さんが作ってると思うと全て拒絶しそうになる
・とりあえず音芸引きずるのやめればいいと思う
・ギター軽すぎワロスワロス
・いい加減にしろ打ち込み^^^
・どう見ても始まりがぜふぁ
・曲調自体はそんなに嫌いでもない
・間奏のギターがすごくいやだ
・山岡見習えばいいんじゃない?

[TRANCE]電脳旅行記
・TRANCE?
・顎見習えww
・でも曲は弐寺時代よりよくなってる
・でも個性がない
・オールマイティなんでもいけるぜ!って調子乗ってKONMAI退社、か・・切ないな
・そもそもこの人引きずってるくらいなら音芸くればいいじゃない、やらないけど
・最近の清水さんはミクが全てになってきている^^^

虹と風の丘
・爽やか(音の軽さ的な意味で)だね
・ワロスワロスまたミクワロス
・なぜ私の耳を犠牲にして清水さんの曲を聴いているんだ、涙が溢れそうだ

Lametation(前半)
・なぐれおとわくのピアノ曲が恋しくなる曲
・私の音楽の神は山岡となぐれおなんですごめんなさい
・あとつっこさん
・結局個性がない

デジタリック・ラヴ
・ミク返せミク返せミク返s(ry
・でも彼のいいところはアンチを相手にしないところだよね


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
