--.--.--



2008.08.05

ヒュプノスの傍らで

ば~ん。





母さんのおならが臭くてね、殺人兵器でね、あの尻は。
いきなり下品なんですけどね、殺人兵器でね、あの尻は。(※大事なことなので2回書きました。)
さっき狭い台所でぶっぱなされて死ぬかと思いました~。
殺人兵器~狂気の空気大砲”DOKUGASU”~
皆さんこれに気をつけてね、誰でも持ってるものだよ。

あれ、御船さんいつヤオヨロズガールの2巻出したんだ、全然知らなかった。
く、くそう、マイナーだと情報が少ない・・売ってない・・・くそう、YOURINDOのくせになんてこったい、誰か殺人兵器~狂気の空気大砲”DOKUGASU”~ぶっぱなしてこいよ。(人任せ)

というかそんな兵器の話よりROのサウンドがふつくしい~。
皆にも聴いて欲しい、というかRO広めたいんだよ、なんでだよ、なんで知り合いでやってる人全然いないんだよ、なんでだよ^^^そんな自分勝手な感じにいい感じの曲なんかをば。
ROっていつでも無料キャンペーンやってるじゃない!
曲が音芸っぽいのとかあっていいよ、弐寺っぽいっぽい、ははは。
Title(タイトル)
Tresure Hunter(沈没船 1層~2層)
Labyrinth(迷宮の森)
Through the tower(ゲフェン地下ダンジョン B1F~B2F)
TeMPoison(ゲフェンフィルド、オーク村の室内)
Fear...(グラストヘイム(修道院、地下監獄、カタコンベ))
TeMP it Up(ギルドダンジョン(フェイヨン、アルデバラン、プロンテラ、ゲフェン)、グラストヘイム騎士団内、ゲフェニア 1F~4F)
Zingaro(アルデバラン時計塔地下 B1F~B4F)
Christmas in the 13th Month(死者の街ニブルヘイム、ニブルヘイム室内)
Good Night(名も無き島 夜)

曲はこちらから~。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
