--.--.--



2008.08.03

パンドラの涙

こんばんみ。

近状
・こうやって箇条書きにするの楽しい
・ニコニコしてる
・暑いからいらいらしている
・買い物に行ったらどこを見ても夫婦喧嘩してる人達ばっかりだった
・蟹見たよ蟹
・↑キングだからDA☆
・↑☆TL
・↑十代は影すら残らない、と
・↑GXから出直すしかない
・カイバーマンは正義の味方
・カイバーマンは妖精
・↑ウィキでなんかそんなこと言ってたような言ってないような
・今日蒸し暑いね
・あ、赤塚さん・・!


今日のニコニコ~。
ほーら、なんか続いてるよ、すごい。
そんなことより毎日更新してるのすごい。

【ニコニコ動画】遊戯王GX 34話「湯けむりry」前編良画質
強靭☆無敵☆最強!!

【ニコニコ動画】遊戯王GX 第65話 「グォレンダァ!!」 p1
知ってるよ、(バ)カイザー知ってるよ!
骨塚、げほんげほん、翔のおにいやんだよ、たぶん。
スーパー●RECタイム。
ウデシルはGXにも受け継がれてた。

【ニコニコ動画】4分でわかる遊戯王アニメ 第27話
凡骨「だまれ本田 静香のパンツに侵入したいだけのくせに」
背景「いいやセックスしたいだけだ」

【ニコニコ動画】J.A.キングはお喋りが大好きなのか?最終鬼畜窃盗罪ジャック・A
キングだからDA☆
キングが知りたかったらこれを。


そんなことよりこの日記すごく自重しない~。
毎日かと思ったら日付変わってた。

この記事へのコメント
編集中に日付が変わる事なんてよくあるよくある^^
Posted by 睦月 at 2008.08.03 00:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
