--.--.--



2008.08.01

ヒュドラの解体

ばーん。

近状
・なんだかんだで需要があったみたいだからよしとしたい昨日の記事
・高校野球お疲れ様です
・↑うちの学校1回戦敗退らしい
・5D's見たよ
・↑なんでバイクに乗りながらカードを持ってるの?
・↑風の力に逆らうというのか!
・魔王面白い
・皆シバトラ(原作)見なよ
・皆ハンマーセッション(漫画)見なよ
・皆マガジン見なよ





本日のニコニコ~。
みたいな感じで毎回やりたいね、この二番煎じ感がたまんないじゃないか。
今日はなぜか消されないシリーズだよ!このパクリ感がたまんないね!

【ニコニコ動画】M.C.マウスは夢の国のネズミなのか?最終鬼畜鼠男ミッキー・M
うp主は常に戦っているんだ。

【ニコニコ動画】絶対に沈まない船を考えた
ポー

【ニコニコ動画】ネズミーマウスマーチ
お前が言うな

【ニコニコ動画】こつえー
ピー
ほわ~ん
OH~
とか多い

【ニコニコ動画】【2ch】巨乳の人ってうつぶせで寝れるの?【コピペ】
皆が知りたい巨乳の人はうつぶせで寝れるのか。


全く、下品極まりないな!
http://genzu.net/hanabi/
↑は下品・・じゃないよ、そんなに。
マメノキはやらないほうがいいよ、本人には教えちゃったけどね。
●ヒバリキョウヤ は イハイ になる恐れがあります。
●ヤマモトタケシ は オトメ になる恐れがあります。
●ムトウユウギ は ウワキ になる恐れがあります。
●カイバセト は シット になる恐れがあります。
●ジョウノウチカツヤ は シンナー になる恐れがあります。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
