--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.10

鳶魚リターンズ(鳶魚弐)

鉄火をいっぱい貰った鳶魚です。
キーボード触るの久しぶりで手が動かない。
とりあえずこんばんは。

皆さん土日お元気だったでしょうか?
私は、なんか、どこ見ても山やー!としか言いようがなく、空気が美味しいだろとか言う前に家の中でゲームを黙々とし、リアルタイム日記を珍しく更新し、葡萄と梅干とほうとう食べてました。
でもそんな感じでのんびりできるっていいと思うんだよ。

帰ってきたのが11時半頃でして、それからお風呂に入っていつも通りの時間に寝ました。
1時が平均て普通だと思うんだよね。
運動やって疲れるとかそんなわけじゃないからさ。
まぁ適当に生きてます。
本当に寝れないときは一晩中起きてよう!と思って目を開けてたんですが、そこからの記憶が一切ありません。結局寝たんだよ!


あとー、今日はあさき信者Aに会いましたー。
マジアカやってるとかどんだけダメ人間になりたいのよ。
アロエのキャラにイラッとして(よしたかにイラッとするのと同じレベル)がんがん携帯を叩きつけてたんですけどね。へへへ。照れるなっ!

と、ポップンがいつの間にか4曲設定になってました。
バトルも4曲´∀`
でも最近ポップンなんか全然やってなくってもうこれ1ヶ月ぶりくらいじゃね?って。
「バトルやろうよバトル!」(とび)
お互いお金はないんですけど払わせてバトルしました。
お前・・とかそんな哀れまないで、超照れるんですけどー^^
ってわけでバトルバトル。
全然なまっとるがな!目で見て脳で処理して動くまでに時間かかるがな!
ですけど、まぁ、結果は、1対3とかで私の勝ちだったりしちゃったんですけどへへへへ。

言い訳言いますけど!!
○最初3曲好きな譜面だった。
○最後演説Hだった。右手がぴくぴくしていた。
○「演説6万しかいかないんだよね!」って言った私は78000を出しました。
○色々詐欺や。
○演説のレベルのあまりのひどい詐称に思わず「あさきしねえぇ!」と言って画面に喰らいついてました。目も手もあかんことになってたがな。
○桃花はやっぱり2Pが好きです。可愛い可愛い。
○山岡好きだああああああーーーーーー!
○ぐらんどてくの好きです。クイックリザルトだっけ?・・なんでもいいや。
○山岡は渋いおっさん。
○タント消すなヴォケが。
○TOMOSUKEじゃなくてゼクトバッハが苦手です。
○結果、なんか色々成長してた。
○演説とか。
○あと演説とか。
・・あぁ!あと演説だろ?あとほら、演説とか!
○えっとー・・演説とk(略

って感じでした。
サイレントヒルがくるらしいですそのゲーセンー!よっしゃー!
近いところに全然なくって行きたいなーやりたいなーなんてずっと思ってたんですけどね!
1回200円はちょっと高いが楽しいー。
とかいってるけどED1個見ちゃったよーーん、みたいなね。


ジャンプ感想
ごたごたまぜまぜに多分オール作品で。
○感想久しぶりじゃんか。
○ヒル魔可愛いなおい。
○ゾロとサンジが無駄にかっこいいぞ、これは。
○NARUTOは~右から~左へ~受け流す!
○ブリーチ戦いばっかやってんじゃねっ!
ネルルルルルルルルルrrrr
○雲雀すわぁああん。
○ごっきゅうぅぅうううぅぅん。
○読み切りのメガネかっこよかった。
テニプリってなんの漫画なの?
○侍兎可愛いなぁ。
○ムヒョロジは長いなー、終わる気配がないぞこれ。
○円結構好きだったよ、エンチューエンチュー。でもやっぱりムヒョロジ可愛い。
○勇者学普通に面白い。
○痩せたブタ復活希望。好みやったん、めっさ好みでしたんよ!
○あの、なんだっけ、拷問のやつ・・・・もう分からん、何がしたいんや。
○あと瞳の~なんとか~終わったとか。全然見てないしなんか専門用語出しすぎだし。
○スケット団いいな!・・面白いと思うんだけど?
○とらぶるはなんかもう・・・狙いすぎなんだよ!弐寺の女性キャラかっ!(こらこら

以上。
以下バトン。

何で筆ペンで書いたの?とか、私が聞きたいくらいです。
4番の答えだけ明らかに丁寧に書いてあるとか言わなくていいから、ほっとくんだ!

†利き手と逆バトン†

利き手じゃない手で

①名前
②サイト名
③好きな言葉
④好きなキャラ
⑤感想
⑥回す人3人

でした。
読めないとか言うな。
①とびうお
②多分。
③アハァハ(あいたたっ
④鉄火(あいたたたたたたた
⑤死。
⑥すみ(澄
睦月サマ
和泉(翔くーん


利き手で書く字も致命的ってくらいすっごい字を書くのにそんな、おま、普段使わない手で書いてみなさい、利き手より汚さグレードアップよ。


長い・・長くなったぜ今日の日記。

CSDDやりたいいぃぃいぃいいっぃぃぃいっぃ!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/18-a7941efa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はろー☆
コメントするの初めて…だ!(*´ω`*)(ちょい緊張
スケット団いいよね!
私もすきだ。+゚(*´∀`*)。+゚

ごきゅがめっちゃ可愛かったとおm(殴

短くてごめん;今回はここでノシ
Posted by 昶 at 2007.09.11 21:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
