--.--.--



2008.07.31

ジュノーはどこに

ばん。
なんだか間が空いてしまいましたえへ。

近状
・オープンキャンパスってなんだよもう知らないよもう誰か連れてってよもう
・宿題は食べましたそんなものありません
・この蟲野郎!
・何故メールも着信も拒否してる人と会うのかわからない
・勇者学終わった
・漢字検定は食べましたそんなものありません
・ずっと雲雀のターン
・HA☆NA☆SE!バイトなんかできない!
・aphがアニメ化?
・オープンキャンパス最低二つ?知らんがな
・コードブルーがどうしたんだいお母さん
・シバトラがどうしたんだいお母さん
・母「羞恥心飽きた」
・焼肉と焼蕎麦を言いまつがえる
・ハウスダストらしい
・血液検査した
・↑異常なかった
・↑来年もやる




豆くんが日記に載せてたから勝手に、勝手に。

イタリア:浪川大輔
浪川いいよ浪川。
声優のくせにちょっと舌ったらずなとことかすごくいいよ。
遊戯王にも出てたんだ浪川、すごくいいよ。
そっか、うざ可愛い浪川なんだね。
参考までに一応。
遊☆戯☆王DM(梶木漁太)
ツバサ・クロニクル(ファイ・D・フローライト)
エア・ギア(ポチョムキン)
BLEACH(ウルキオラ・シファー)
機動戦士ガンダム00(ミハエル・トリニティ)



日本:高橋広樹
あれ・・凡骨・・・あれ・・じょうのうちくん・・・。
城之内くん大好きDA!変換でない!むかつく凡骨!
なんだと・・・ひきこもりの高橋だと・・・。
菊丸(テニヌ)と城之内が同じ声優って今知ったよ、どうしようか。
需要ないけど参考までにー。
HUNTER×HUNTER(ヒソカ)
遊☆戯☆王DM(城之内克也、ヘルモス)
テニスの王子様(菊丸英二/木更津亮/永山美智夫)
金色のガッシュベル!!(パルコ・フォルゴレ/ハリー・ジェット/ミリオン・スーツ)
すもももももも 地上最強のヨメ(犬塚孝士)
家庭教師ヒットマンREBORN!(スペルビ・スクアーロ)



ドイツ:安元洋貴
友達から聞いたはずなのに誰なのか思い出せなかった声優さん^^^
げほあ、反省する。
参考(という名の反省)
BLEACH(茶渡泰虎、バワバワ)


アメリカ:小西克幸
あ、アニキ!な、なにやってるんだカミナ・・・。
真っ白に燃え尽きたはずなのに・・・。
小西いいよ小西、いろんな役やるよね。
一応参考。
機動戦士ガンダム00(ヨハン・トリニティ)
今日からマ王!(渋谷勝利)
シャーマンキング(阿弥陀丸、ラキスト・ラッソ、ブラムロ)
D.Gray-man(コムイ・リー、店長、ミランダの隣に住むカップルの男、レベル2AKUMA、探索部隊、ミヒャイル、民間人、借金取り)
天元突破グレンラガン(カミナ、マッケン(※神永レオ名義))
BLOOD+(ハジ)



イギリス:杉山紀彰
えぇー。友達とも話したけど声がちょっと低い気がする。
高くしてくれるのかな・・もろサスケとかだったら泣ける。
参考、これ全く需要ないよね。
NARUTO -ナルト-(うちはサスケ)
BLEACH(石田雨竜)
地球へ…(トォニィ)



フランス:小野坂昌也
コメントが面倒になってきた。
ぶっちゃけ需要がないと本気で思い始める。
小野坂大好きDA☆
テニスの王子様(桃城武)
ボボボーボ・ボーボボ(首領パッチ、テル)
BLEACH(平子真子、ゲジゲジムカデ)
天元突破グレンラガン(リーロン)
テイルズオブシリーズ(ゼロス・ワイルダー)
.hackシリーズ(ぴろし)



ロシア:高戸靖広
え?誰?って思った。
参考参考、ほんと必要ない参考参考。
鋼の錬金術師(グラトニー)
デジモンアドベンチャー(エレキモン)



オーストリア:笹沼 晃
声優とかあんまり知らんがなー^^^
でも一応参考に、いやもう自分用に。
機動戦士ガンダムSEED(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)(ディアッカ・エルスマン、マーチン・ダコスタ 他)


リトアニア:武内 健

え?し、知らない・・・。
調べてもピンとこないとか。


ナレーション:谷山紀章
きーやんきーやん!
武装錬金(早坂秋水)
おおきく振りかぶって(花井梓)
天元突破グレンラガン(キタン)
咎狗の血 True Blood(グンジ)



疲れた。
誰かお疲れ(棒読み)とか参考になったよ(棒読み)とか言えばいいよ、なんとでも言えばいいじゃない。
お前はAIBOか!ってつっこんでやる・・・。

この記事へのコメント
お疲れ、参考になったよ

オーストリアもリトアニアもロシアも知らない人だよははは
浪川のためだけに見ようかなーとか思ってるわたしが通りますよ、

オープンキャンバスいこうよ、おっさんどこにもいってないの
とりあえず登校日に会えたらいいですね(゜ε。)
Posted by まめくん at 2008.08.01 14:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
