--.--.--



2008.07.15

メシア殺害

ソートっとととぉーい。
ばんみ。
なんかはやってるから・・・。

遊戯王(男女混合)
1 城之内克也
2 獏良了(表)
3 海馬瀬人
4 闇獏良
5 海馬乃亜
6 イシズ・イシュタール
7 闇遊戯
8 武藤遊戯(表)
9 クリボー
10 マリク・イシュタール(主人格)
11 ブラック・マジシャン・ガール
12 野坂ミホ
13 闇マリク
14 海馬モクバ
15 ブラック・マジシャン
16 エルフの剣士
17 御伽龍児
なあにこの順位~。おとぎがいるとこまでね^^^なんか背景が足りない気がするけど、やっぱり気のせいだよね^^^なんで社長が3番目なんだ気に入らないな^^^のあのほうが可愛いじゃないか、いい歳して短パーン。ミホ、ミホ可愛いじゃない、ミホ^^^

銀魂
1 高杉晋助
1 沖田総悟
1 坂田銀時
4 土方十四郎
5 神威
6 伊東鴨太郎
7 坂本辰馬
8 河上万斉
9 月詠
10 吉田松陽
11 神楽
12 屁怒絽
13 柳生九兵衛
14 たま
15 お登勢
16 定春
17 志村妙
18 桂小太郎
19 来島また子
20 エリザベス
20 陸奥
きりのいい数字まで。
そうですか、やっぱりその3人ですか、納得^^^
吉田先生好きなんだ^^^

楽しいなこれ、時間かかるけど。
あ、闇マリク好きだよ^^^顔(芸)が。私ね、イシズさんは社長より好きだったりするかもしれないんだごほごほ^^^
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/177-9d9f6639
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
