--.--.--



2008.07.13

カタコンベは沈む

ちょっとお久しぶり~こんばん。
日付変わっちゃった。

皆さんロケテ~がどーのこーのと言った日、既に寺のロケテは終わってました。
ははは。



>>睦月さん
社長はそんなんだから素敵なんですよね。
楽しそうでよかったよ社長。うんうん。


【ニコニコ動画】【遊戯王】社長が直々に歌ってくれたんだが
これがジャニーズの力なのか

【ニコニコ動画】謎解き死にゲー The Immortalを実況プレイ Level1
今まで見てきた実況プレイの中で一番面白いかもしれない。
だんだんうp主が可愛く見えてきていらいらする動画。

【ニコニコ動画】【遊戯王MAD】上機嫌の社長がチーターマンの歌を披露するようです
社長楽しそうでよかったよ。

【ニコニコ動画】遊戯王MAD プンスカ【社長×ウサテイ】
社長怒ってるけど楽しそうだからよかったよ。

【ニコニコ動画】【MAD】遊戯王(ってか社長) ずっと俺のターン!!
社長ほんと楽しそうでよかったよ。

【ニコニコ動画】社長がcaramelldansenを聞いて神の踊りをウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
社長楽しそう^^^

【ニコニコ動画】遊戯王 第136話 青眼の白龍VS青眼の白龍
ひろし!
嫁と嫁が戦ってるから夢中になって見てしまったけどどこらへんの話か思い出せない件について。
社長も好きだけど凡骨も好きだよ。
凡骨がぼろぼろになって「き」が言えないところがかわいすぎる。
本田くんすごく棒読み。
えねみーこんとろぉぉーらああ。
社長楽しそうだなあ、「はぁん」とか「ふぅん」とか。


豆くんと約束したやつはまた今度~。
なんか時間なくなっちゃったよ。
社長のせいで。
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/175-bd8684d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
