--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.06

トリトンを喰らう

ばんみ~。
皆さん元気ですかばりばりロケテとかいっちゃってますか。



へえ~母艦がアルバムだすそうですね~8月ですか。
夏ですね。そういえば、夏ですか。
夏って早いな、私まだ毛布で寝てたよ。


女帝寺まだ稼動してないし、ロケテも行ってないので曲名だけで色々感想やら。

女帝寺の母艦の新曲がFly Above。
へ~Fly Bokanですか~、どんなのか楽しみー^^^
母艦の音はわかりやすいですね、びよんどとか分かりやすいですよね。

smooooch ・∀・
こーちゃん、なにこの、え? ・∀・
すもーーーーーち?すむーーーーーーーち?知らんがな ・∀・
こーちゃん、ああ、間違えた、 ・∀・ちゃん。
もう、なんだこれ。

V2、なにそれ、どこのギタドラ?
VってそのままVって意味なの、5って意味も含まれてるんじゃないの、ねえ。

まほろば
どこのあさきー!まほらー!灼熱の虹でいけますかどうですか。
磯はのびませんかー!
HHH+H・・?誰、どんだけHなの、やめてよ恥ずかしい。

鉄甲乙女 -under the steel-
素敵な乙女じゃない、村井さん。
村井さんの曲は人気が一定だからね、楽しみです。

Turii-Panta rhei-
ぜくとさんお疲れ様~。
もう移植はなしにしてね。

THE SHINING POLARIS
こーちゃんロケテに曲多いね。
リミックスて、元曲なに?

Queen's Tragedy
猫叉さんいいね猫叉さん。
毎回感動するよ、あんまりとげとげしてない曲がいいなあ。

Punch Love 仮面
もういいよ。

JEWELLY STORM
くねくね角ちゃんは嵐が好きだね、ストーム。
この前はラブリーだったもんね。


以下削除曲についてあれこれ文句~。

2hot2eat
あちゃっちゃー、結構気に入ってたんですけど。
全然やってませんでした。うううん、カレーっぽい曲だった。
ってか金寺の曲消しちゃうんですか、もったない。

Red Rocket Rising
ああ、消えるんだ。
へえ。

Crazy K.I.N.O.
結構好きだったんですが。
ムビがあれだったんであんまやりませんでした^^^
ううん、ギターがかっこいいのに。

Enjoy Your Life
結構好きなんだけどなあ、あんまやったことないや。
なんかきれいな、ってイメージがある。

tiger yamato
はあ?
KONMAIちょっと100回ちんでくれば?^^^
なにかの冗談なんでしょ?

Tonight?
やったことないかもしれない。

Winning Eleven9 Theme (IIDX EDITON)
やった気がするけどあんまり覚えてない。
なんか譜面がやりにくかった気がする。

KI・SE・KI (IIDX RED EDITION)
はへ~。
今回幸寺は消えないんですね~にしても知ってる曲ばっかさよならしちゃう。

INJECTION OF LOVE
どんな曲だったかな。
題名はなんか知ってるんだけど。

2002
はあ?
KONMAIちょっと100回ちんでみない?
冗談、なにかの冗談ですよね~。
なんでなぐれおがこんなに・・!

他にも色々削除されてました。
とりあえず聞いたことあるようなやつだけ。

選曲時間は25秒、FREEは45秒
厳しいな女帝。
選曲もくそもあったもんじゃないですよ25秒なんて。
やる前に確認して選んでおくしかないんですか。
情報サイトさんが削除曲調べるのに大変だったのが分かります。

新モード「HAZARDモード」
ふんふん、コンボが切れると閉店。
でも確実に4曲プレイとは。
これはスコアラー向きなのかクリアラー向きなのか。

ロケテストノートの二人の新キャラクターの名前を、募集中。
決めてないのかよ。
なにもかもいい加減にしてくださーい^^^

B4U (BEMANI FOR YOU MIX)・・・・・・・ロケテスト版シングルHYPERは、TOTAL NOTES1800超え。(製品版ではANOTHERの可能性も?)
Fly Above・・・・・・・8月29日発売SotaFujimoriアルバム「SYNTHESIZED」に、収録。 ※コナミスタイルで、試聴が可能。
JEWELLY STORM・・・・・・・L.E.D.アルバム「電人 K」からの収録
THE SHINING POLARIS (kors k mix)・・・・・・・L.E.D.アルバム「電人 K」からの収録
V2・・・・・・・dj TAKAアルバム「milestone」からの収録 ※ちなみにアルバムでの曲名は、V -conclusion-

な、なるほど。
ここは読んでなかった。
V2ってVとあんまかわらないじゃない!

女帝寺稼動したら弐寺ちょっと離れます^^^
最近離れてきてたからちょうどいい^^^^^^^^^
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/173-c21f8945
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
