--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.02

オーストリッチでごめんね


こんばん!
間違えちゃった、こんちにちにいるdんcふぁsdh、こんにち。
つっこファンってなかなかいないよね、いてびっくりしたぜ^^^
え?テスト?知らないなあ、巷で流行っているのかな?



コト子ちゃんに抱きついて蹴り飛ばしてあげたいよー^^^
愛情表現だよー^^^
あと乙吉くん、式はいつにしようか~^^^

テストがめっさんこやばかったんでもう誰にも触れられないでそのまま封印したいんです。きゃ。
だって、数学・・数学、計算問題ができなくて応用問題できるってどうかしてんだな、きっと。
直前に過去問やったのに全然覚えてないだなんてどうかしてるんだな、絶対。
でも日本史は楽しかた^^^わかんなかったけどね!
日本史なのに英とか仏とか米とか言われたら興奮しちゃってテストできないね!えへ><
ハリスとかね、伊能さんとかね、どこの日和なんだあのテストは^^^先生よく分かっていらっしゃるじゃないか。さっすが!はっははは。問題用紙にハリスハリスって台詞と一緒にいっぱい書いてある^^^英とか書いてるの先生に見られたぜ^^英のね、平田の世界の師匠やってたんだ^^^

あ、あさきちがい誕生日おめでとう^^^
200歳くらいですか^^^

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/171-1da5080f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
別にあさきストって訳でもないんですが、幸せを謳う詩(フルサイズ)の歌詞8割方覚えてしまいました(ぇ)
やっぱこれって病気ですか?^^

7分超の長丁場。
原稿やらずに何をやってるんだろう私…
あ、やっぱ病気だ^^^^
Posted by 睦月 at 2008.07.02 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
