--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.24

バルハラを燃やせ

ぶんぶんぶぶぶん~
ばんみ。

最近お風呂にありんこがでるようになりました^^^
家の危機だぜ^^^体きれいになった気がしません。
何年か前にもありんこ出たんですけどね~気付くのは私なんです。
ぷちぷちつぶすんですよもういや。



ぶんちゅうぶぶんぶんぶんぶぶん。
しょうがないな寿ちゃんには今度天化で返したげるよ!
今日は龍くんと約束したニコニコのをアップしようかと。

【ニコニコ動画】天化・封神!
勇者王がいたから。
檜山さん自重wwヴィラルwww

【ニコニコ動画】【手書きMAD】封神演義でコンビニ【ブリトラ】
ヌードって芸術だと思わないかい?

【ニコニコ動画】【封神演義】弟子ぴったん【手書きMAD】
天化より普賢とかコーチに萌えたとかそんなことは・・ごにょごにょ

【ニコニコ動画】【封神演義で】天化の世界【ギャグマンガ日和】
確かによっちゃん
確かに師匠







【ニコニコ動画】【初音ミク】シンデレラ・ロマンス【オリジナル曲】
はあ・・・俺のミクを返せ・・・あと、この、曲、これなんてハピコア。
つーかメルトが神だったから、なんかね。
まず歌詞にひいた^^^たっしゅはなんなんだろうね、Ryu☆になりたいのか?よしたかになりたいのか?TAKAGOになりたいのか?LEDになりたいのか?
もう人間的にたっしゅがだめになってきた。めちゃくちゃ苦手になってきた。
弐寺には戻ってこなくていいからね!
というかエロゲの曲大人しく作ってればいいんじゃないかな!
ぶっちゃけね、豆くんとも話したんだけどもたっしゅの曲って他のメンバーでも作れるようなさ、曲だよねって。個性がないよねーってさ。曲にね。GENOCIDEはLEDやらNAOKIやらが作れそうだし、ゼファがぜくとさんが作れそうだし、ジニアスはTAKAGOが作れちゃいそうだよね、って。
TAKAGOのピアノは神すぎる。
ビーナスはイラストレーターのみふねさんが神だからね、許しちゃうよね。
皆たっしゅを知らないミクファンなのかな・・たっしゅが作ってるって思おうと全部嫌になる^^^
曲削除されても文句は言わないよ、山岡曲早く復活させてくれ^^^タント^^^何故消したし^^^

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/170-f3637fa9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
