--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.07

この時代なんでもやりたい放題。

ばれなきゃいい。もうそんな感じで。
こんばんはとびうおです。

明日多分山梨へ旅立ちますーへへへ。
泊まるのかなんなのかはっきりしてないんで更新とか分からないですけど。
リアルタイム日記は更新しまくると思われます。
あとサイトの一言とかー・・・絵は描けなくなると思います。へへへ。
弐寺もでけねーや。
今日やってきてよかった!

>Ryu☆め!
3倍アイスクリームはやっぱりできません。
そしてやっぱりRyu☆曲は最後殺しが普通なんですね。
やっぱり多いよ・・・。
って、いいますかね、あの、えっと、AGEHAに勝ったんだー!!
思ったんですけどAGEHA灰って最後殺しはなかったんですね!うはー・・・。
とブラジャス灰はちょっと成長した・・・半分ゲージ残ったーん。
最後のほうなんかもう目がしぱしぱしちゃったんだよね。
もうゲーム控えろよみたいな・・みたいな!
ヤビス穴はなかなかー・・・レベル10とか絶対できないんですけど。
明智曲(こら)はなんか愛と譜面の問題?そしてレベル詐称?と色々重なったためまぐれと奇跡で安定したんですけど。
ヤビスは70%くらい残ってましたよう。
次やったらできそうなー・・でも3倍アイスクリームと同じパターンになりそうなー・・・。

何度もミスレイヤーばっか出してちょっとイラッときたことはあえて黙っておきたいと思います。
自分の腕の問題だ^^


~まとめ~になってません。
○AGEHAができた。
○猫叉さんのGOLD曲灰もできたーレベル7だったーーーん。
○シティ・エンジェル灰落としそうになった。
○アニュス灰また落としそうになった、心臓に悪いからもうやりたくない。
○鬼言集がぶっちぎり不動の1位だった。(65回)
明智だった。やっぱり安定しとる。
何が3倍アイスクリームだ!
○青龍も最後殺しだった。もうやりたくない。ミソカツミソカツ!
○ゼクトバッハが微妙にトラウマだ。
りゆ熱かっ。
○ほっしー好きだが一緒にいるよしたかがうざく思えてきた。
○GOLD RUSHがいつの間にかマイベストに入っている。
○嘆きマイベストから消えた。かもしれない。
○ヤビス穴はプチ殺し多い。うんざりする。
○ヤビスミスレイヤーこのやろう。
○ヤビス穴リベンジしてやる。
ヤビs(略
○エレキ見れた。
○寄生虫世界灰の譜面が嫌いだ。
セムえろい。
○ユーズ上半身露出。
EMPTY~がマイベストに入ってたことについて。
○称号、お天道虫様の怖さを知った。
○鬼言集穴、蠍火灰、双神威灰、DoLL穴、3倍アイスクリームはもうやりたくない。
○血迷ってGOLD RUSH穴やるところだった。
○血迷って愛社員穴やるところだった。
血迷tt(略
○人のプレー(EDEN)で鉄火を凝視した。
○鉄火の出番を増やしてほしい。
○TOE JAMの削除は色んな意味で厳しい。
tant消すなよ、コンマイめ!
○やっぱり山岡は色んな意味で素敵だった。
○ぶっちゃけ山岡晃、最初は女だと思ってた。
○鉄火の出番、15で増えること願ってます。

以上、大変まとまりのないまとめでした。
最終的にコンマイに対する文句と鉄火と山岡でした。


以下返信。


あお>>
うは、返信遅れた。ふひひ。
ポピーは最高よ。
結構マイナーっぽいから身近に知ってる人とかっていなかったんだよね。
まさかこんなところにいたとは。
やっぱりパピー素敵でケダモノ可愛くてポピーは澄さんとあさき信者Aを足した感じなんだよね。
(多分)全話ニコ動さんにうpされてるはず。
HTFと一緒に見てます。



睦月様>>
うへへ、鉄火は鉄火巻きから名前がきてるのでまさにそれなんですよ!!
寿司屋跡取り萌え!(落ち着け
総受け萌え!
しろうがダーリンってのが今一番ブーム!萌え!(止まらん
デフォルメな鉄火可愛いです!!vv
わざわざ拍手で報告有難うございます~v



私的に。

咲依ちゃん>>
後輩皆に会いたいですが学校には行きたくないっていう、あの、妙なトラウマと我侭。
文化祭があるなら行きたいなと思ったんですけども。
なにやらなくなったとかなんとか。
そんなつまらん学校あってたまるかって話なんですけど本当の話なんですかね?
っていうかあれだよね、どうせ音ゲーマニアなんだろ?マニアなんだよね?
(雪流ちゃんはポッパーなのは知ってるけど。)
皆マニアなんだよね?結局マニアなんだよね?(うるさいよ
ってことで後輩先輩一緒にゲーセン巡りとか夢の夢の夢のゆm(略)なことしてみたいですね。(OK子・あさき信者A含む)
・・・その中で一番浮いて邪道なのは私なのです。(ひとりバトルとか5鍵オートとか)


私的に~のほうが長くなってしまった。

今回は真面目に動画を載せて真面目に熱論するはずがなんか脱線しすぎてなんだか分からなくなりました、よ。・・なにこれ!ってな感じに。

また機会があれば。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/17-ecf324fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
