--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.20

嘘吐きクラウン


おらー!拾ってきたわ!
寿さんと龍くんのためにね^^^



封神どっち派バトン

●太公望or王天君or伏羲
どっちっていうかいきなり3人^^^
伏羲可愛いですよね、伏羲、でも望ちゃんも王天君も好きだ。
途中で伏羲のくまがなくなるところが好きだよ、王天君頑張ってくれよ^^^

●妲己or胡喜媚or王貴人
妲己ちゃん、深い、深すぎて分からなかったよだっきちゃん。
きびは最強でした^^^きじん可愛い^^^
ところで私はだっきちゃんのテンプテーションにかかっています、はい!^^^

●黄飛虎or黄天化or黄天祥
天化、ひこも好きだよひこ、ひこひこ。
でも聞仲がひこひこうるさいからね^^^ひこは聞仲のものだったのかー・・ははは^^^
天化めちゃくちゃ泣いたんですけど^^^^^^^^^

●四不象or黒点虎or黒麒麟
スープー、でも黒点虎も可愛かった。
黒い麒麟に跨って~^^^麒麟じゃねーし^^^
最初虫かと思ったよ。

●楊ゼンor王天君
おぶぶbbbbbbbbb
ぜんって漢字でないんだよね、憎たらしい!
じゃあ王天君。

●太公望or普賢真人
え、選べというのか、選べと。
え、ってかこれは2人でいるから可愛いんですよねー・・えっと、普賢かな!

●黄飛虎or聞仲
ぶは、この2人でくんなー^^^
聞仲様いいね、ツンツンデレ。
ばかやろうでときめく聞仲は最高だったよ^^^名前調べんな^^^

●ナタクor金タクor木タク
ナタク^^^後半のナタクは特に好き。

●武王or紂王
どちらかといえば武王。
でも紂王もいいな、泣いた泣いた。

●太上老君or申公豹
老子老子^^^
でも寂しがり屋な申公豹可愛い。

●竜吉公主or燃燈道人
2人で1つだろおおおどっちも好きー^^^
どちらかといえば竜吉公主かもしれない。
だって燃燈ってば「ぬん!」って。「ぬん!」って。

●赤雲or碧雲
碧雲ちゃん
でもぶっちゃけどっちでもいいようなそうでないような。

●太乙真人or道徳真君or雲中子
ええーあほー選べるかー^^^
で、でも太乙・・・もっというならミイラ太乙、ヨダレ太乙。

●ナタクor武吉or黄天祥
武吉かナタク。
ぶきっちゃんぶきっちゃん。天化がぶきっちゃんって呼ぶのが可愛すぎるぜ^^^
天祥可愛いけどそこまで好きでもなかったり。

●姫発or周公旦or雷震子
姫発、旦はいい性格してやがる^^^
雷震子は、え?なにか活躍した・・のかな・・的な。

●四不象or戦闘スープー
戦闘はきれいだったけど普段のほうが好き。

●黄天化or紂王
天化、そんな分かりきったこと^^^
でも紂王も捨てがたいような。

●妲己or趙公明or聞仲
え、選べないんだぜ^^^
お兄様大好きなんだぜ^^^
ツンデレ大好きなんだぜ^^^
っていうかテンプテーションなんだぜ^^^

●ビーナスorクイーンorマドンナ
ビーナス
未亡人^^^O157ですもんねおげれれれ。
テラ美人^^←第一印象

●太公望or邑姜
どっちも!^^^

●殷郊or殷洪
ええーっと・・どっちも可愛かった記憶しか。
でも弟のほうが好きかも。
なんで同じ読みなんだ、どっちが呼ばれたか分からないじゃない><って言ったらこれは日本語読みなんですね。あっは。アニメだと違ってたしねははは^^^

●元始天尊or通天教主
元始天尊おじいちゃん。
助っ人が間に合わないとか言うなー^^^
そん時の太乙が不思議そうな顔して可愛かったんだ。

●白鶴童子or黒鶴童子
白いほう。

●玉鼎真人or楊ゼン
どっちもー^^^
玉鼎は最後髪短くなってました、よね?

●太乙真人orナタク
太乙、なんだこのばかは可愛いな^^

●道徳真君or黄天化
天化、天化が出てくるのはもう天化しかないんだろうよ。
でも道徳さん好きだな、かっくいーね。元気元気。
天化応援するとこ可愛かった。

●普賢真人or木タク
普賢、弟子って誰だー^^って昨日気付いた^^^

●雲中子or雷震子
雲中子、翼でっかくすんな^^^

●道行天尊or韋護
韋護、出番あんまなかったような^^^
でも好き。

●伏羲orジョカ
伏羲、ジョカ様は可愛いけど、うん、かわいい?けど。

●崑崙十二仙
普賢か太乙

●金鰲十天君
王天君、他のなんか覚えてないやーい^^^
あ、蝉みたいなんは覚えてますよ。
天化が落としたやつ、天化は虫取りのプロになれますね^^^

●四聖
王魔か、・・えっとー^^^名前名前^^^なんだっけねー^^^
四聖はいつも2人くらい忘れるよ。
とりあえず天道虫か地面ぼこぼこ操ってるやつ。

●魔家四将
えーえー・・・天化をフルボッコした人?
天化をフルボッコしたのはいいことなんだよ、うん、褒めてやる。
なに安らかに屋根で寝てんだ天化^^^

●最後にバトンを回す3人を
寿さんと龍くんとー・・見てたら乙吉さん^^^

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/168-2aa197ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
