--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.20

クラウンと仲良し

ばん。

バトンだよー。
結構前にきてたようなそんなようななんだかな、忘れちゃったよ。
確かさくらさんから。

あーあ、姉ちゃんとかまじでトドになんねーかな。
海へ帰れ!




aphバトン

ヘタリアが大好きなアナタはレッツ☆チャレンジ!!

@ヘタリア好き?
→好き^^^

@いつから好きなの?
→漫画出て、見て、それからです。まだ浅いんだよ。

@好きな国は?
→英、日、墺、洪、米、仏、独

@…一番は?(必ず一国のみ)
→英英英、あと英かな^^^

@一番で上げた国の好きなところは?
→ツンデレだしなんだし^^^くたばれイギリス!

@好きなところで特に好きなのはどれ?
→質問あんま変わってなくね、ははは。
ツンデレっつってんじゃない、ツンデレデレツン、でもぶんちゅうには敵わないね。

@その好きな国としたいことってあります?
→くたばれイギリス!って人差し指でほっぺたつつきたい。

@では結婚するなら?(一国のみ)
→え・・英・・英は・・・・独^^^

@恋人にするなら?(一国のみ)
→日、やーいひきこもりー^^^って言ってやりたい。

@兄弟にするなら?
→英、あんな兄ちゃんいたらいじめ倒したる^^^弟も英でいいよ。

@友達にするなら?
→英、日、洪らへん

@両親にするなら?(笑)
→母は墺ですよねやっぱり、そうですよね。
父?もう母だけでもいいよ^^^

@ペットにするなら?
→ギリスギリス

@最後にヘタリアへの愛を好きなだけ書いたりしてください!!
→聞仲未満骸以上に好きかなー^^^

有難うございました!!
ヘタリア好きな人に回して貰えると幸いですw
→龍くんしか。



スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/167-6c003b20
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
