--.--.--



2008.06.19

全てにノスタルジア

今日のタイトルのはちょっと曖昧だぜ間違えてたらすみませんね。
こんばん、お久しぶりです。
バトンがきてたからやりますそれだけです。
ええ、もうてんかがどうとかふげんがどうとかぶんちゅうがツンデレだとか言いませんよ、ええ。
老子がいるからいいんですもうちくしょうこのやろう!^^^

そういえばね、みんなね、いいよ、リンク、本家と繋いで。
なんか面倒くさくなっちまった^^^




全くなんなんだこのブログは。
FC2は余計な機能つけすぎて重くなってる^^^
いらんこんな機能。
っていうかいらんのはおまえだれんやくんこのやろー^^^
Bとかパインとかいらないから、嫁じゃないからそれらは。
てんかとかふげんとか鉄火とか老子がいるだろあほんだら!
Ryu☆とか!
つ、妻なんかいやや><夫でありたいんだ><

「しんこんさんバトン」

 ・バトンに答えるあなたが「新妻」
 ・指定された相手が「あなたの旦那様」として答えましょう
 ・あくまで「新婚さん」です、ラヴく書きましょう。
 ・指定された旦那様の名前を()の中に入れて答えましょう

  1.朝、旦那様の【骸】が時間になっても起きません。どうしますか?
 ■そのまま一生起きなきゃいいんじゃない?本編みたいに。
 
  2.やっと起きてきた【骸】になんて声をかける?
 ■パイパイ、パイン!
 
  3.【骸】があなたの作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?
 ■う、うっぜー、どこの姑だ消えろー^^^あ、もう消えたか^^^
そもそも私ご飯は冷凍食品かパンですし、誰かのなんか作りませんし。

  4.これから出勤する【骸】。玄関先であなたはどうする。
 ■早く行けよ。すね蹴るぞオラァ!

  5.【骸】が出勤して家で一人です。どうしますか?
 ■ごろごろ。パンツ掘り出してれんやくんにプレゼントしてやる。

  6.【骸】の為に夕食の準備をします。何を作りますか?
 ■犬のうんこでも拾ってくる。

  7.帰宅した【骸】に何か。
 ■食えよこれ食えよ~、うんこ食えー!

  8.あなたの作った夕食を食べた【骸】、「おいしい!」と言ってくれました。
 ■え?まじで?い、犬のうんこはうまいのか。

  9.お風呂の準備ができました。【骸】が入ろうとしています。一緒に入りますか?
 ■なんで一緒に入るんだよ。
おじさんちょっくら銭湯行ってくるから。お前が入った後の風呂なんぞ入れるか!

  10.寝る時間になりました。【骸】が布団に入ります。
 ■誰か怠惰スーツ持って来い、私がそれで寝る。
うっは老子とお揃いだよー^^^

  11.最後にこのバトンを旦那様を指定して5人に回して下さい。
 ■寿さん→ぶんちゅう様とでも戯れれば良いと思うよ。
れんや→お前がバーズやれ!あほ!
龍くん→え・・お前・・・じゃあ君もぶんちゅうね。
さくら→英







ライトセーバー状の宝貝「莫邪の宝剣」
やっぱりあれはライトセーバーなんだね。
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/166-227b2e45
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
