--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.14

メガロルサンチマンに埋もれる

みなさん地震平気ですか、私は気付けなかったから死ぬんですけど。
こんばんみ。
お元気してますか。



※20世紀少年漫画ネタバレ


20世紀少年おもしれええええええええええ。
鳥肌ものですねいつ見ても。
オッチョはおじさんのものです、ええ。子供時代のオッチョは特におじさんのものです。
アイスのお金を持ってるとか可愛すぎます、小泉の分ないんだよね。
ヨシツネの子供時代は忘れられてて切ないけど良い子だね、良い子すぎるよ、みんなのために秘密基地だなんてなんていい子なんだ、大人ヨシツネと子供ヨシツネのやり取りに号泣なんだぜ^^^みんなが戻ってくるまでヨシツネが隊長なんですよね、何度泣かせるんですかもう。大人ヨシツネがこういうのは得意だって言ったところは深すぎる。
オッチョは頭皮気をつけなよ。
ユキジはいつでも可愛くてきれいな人、ケンヂは白馬の王子様ですものね。
双子はもういいよ、なんか、もういいよ、太った双子のほうが双子らしくて可愛くていいですよね、痩せてる双子は嫌な奴らでした。ヨシツネの存在感のなさに笑った。殴りかかるヨシツネが可愛すぎる、それをとめるオッチョを私が殴ってやりたい。オッチョいいやつだ子供時代なんて可愛すぎる。
サダキヨ可愛いくていいやつ、ヒヤソーメン。サダキヨの写真も泣いたし、ケンヂが会話覚えてたってとこも泣けたし、あいつも涙腺キラーですね。ずるはだめだよ。
演歌歌手がいい人すぎて泣けた件。なんだと、ドラムだと、く、くそう、気付かなかったぜ。今度はケンヂを見捨てないんだろ、なんて男なんだ、なんて漢なんだ。
マルオもいい子。ドンキーは最初のほうに死んだから余計に感動する。なんだこの涙腺キラー達。カンナとドンキーの会話は最高でした。先生になれてよかったね。
フクベエは好きじゃないけど、撃たれたとき動揺して嫌だの嘘だのうだうだ言ってたとこはかわいかった。
映画が楽しみすぎる件について。

ところで銀魂のOPとEDは毎回神ですね。
今回はどっちも神ですよね、ムビにドキがムネムネしてるんですけど。
【ニコニコ動画】銀魂ED集[Full](sanagi追加版)
【ニコニコ動画】銀魂OP集[Full]
作業曲に。
最初のOPは最高ですね、姫姫。
まあ、曇天は最高神ですけど、ゼウスですけど。

社長はどこでも人気なんですね、滅びのっ、
はい、大声で叫んじゃう人はいいから大人しく友達になろうね。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/164-d627062b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
