--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.10

レガシーに時限爆弾

ばん。
いやあ、今日は頑張りすぎちゃって、携帯の電池が1個になっちゃったんだぜ^^^学校で^^そんなの久々なんだぜ^^^いつもリアタイしか更新しないからえへへ。
嫌になって嫌になって先延ばしにしてたら別館がもいっこ増えちゃった。
なんか皆さんに面倒なことさせてばっかです、終いには日記全部変えようとしてました、怒らないでね。

以下おめでたな話でもすっきりする話でもありません。
見ても全く特にならない話だけど、いたら絶対嫌な人達の話、え、っていうかあれ人間なんですか、って絶対思うようなやつらの話。全く不快です。




英語の授業がフリーダムすぎてね、うーん、ね、なんか、ね、もう、皆爆発しねーかなあ!
って毎回考えてますよ、愉快な頭でごめんね。
皆さんなんでそんなに反抗期なのかしら。おめでたすぎるよ、先生が可哀相とかじゃなくて聞いてるこっちの頭が爆発しそうです。今日は叫びそうなの我慢したまま先生にあてられてしまったぜ^^^
英語の先生に言うより担任に言った方がいいのかな、前にクラスの女子が担任に言ってたけどほとんど嘘っぱちっていうかただの自己満足と自分勝手な意見だったからそれも「うわ、いい加減にしろよ」的なこと思ったんですがまあしょうがないな、成績は低くなるだろうな、って考えてたんですけどね。
おじさんの成績が危ねーよ!ゴルァ!お前らのせいでシャーペンに力が入って震えるわボケエ!あと声が雑音じゃぼけえ!どこの騒音だくそお!ってのはいつものことですよね、そろそろ慣れなきゃいけませんね。




秋葉原の事件、先日記事にも少しだけ載せましたが。
図書室で後輩がその事件を笑って話してて、「逃げる人がさ、ブーンってなってんの!」って笑いながら話していて、それを聞いたその後輩の友達が大笑いしてたんですが、笑うような事件でしたか。笑えるような事件でしたか。「行かなくてよかった~」って笑いながら言っていいんですか。ニュースのひとつでも見て学んでほしいですね、恥を知って欲しいです。恥ずかしいと思わないんですかね、全く常識のない頭をそこに曝け出して、聞いていたこっちがすごく不快な気持ちになりました。きっと恥すら知らないくらい常識がないんですよね、だからって仕方ないと言って許されることじゃない、と思います。今まで何を学んできたんでしょうね。こんなところで吐き出すのは見る方の気分を害うものだと分かっています。すみませんでした。



正直そのせいもあって部活にはすごくでたくないです^^^
あ、ちなみに↑の事について、母が「その子達が死ねばよかったのにね」と。
まあ私はその後輩らが精神ちょっとおかしいんじゃないかって思いますけどね。
図書室で二次元サイトを見るのは勘弁して欲しいですね、やっぱりサイトを運営する者から見ると本当に不快です、ただのマナー、やっぱり常識知らずの自己中ですよね。「公共の場から見ないでくださいって書いてあるじゃない?」って説明してたらですね、「え?ここ公共の場なんだ(パソコンでらき☆すた流しつつ)」「ああ、書いてありました」うわああああああああああなんだあああああこれはっなんだあああおまいらみーんなたたかれてこい^^^っていうか爆発しろー^^^てへ><いちいち答えるのも馬鹿馬鹿しくなって、というかあまりにレベルの差といいますかこの、大した年齢の差もないのに、常識の差というものを知りまして、あーなんかもう!絶望した!次なにかあったら自重しろ!って今度こそ、言ってやりたい。
言っちゃ悪いけどニコニコで腐女子発言してそうな子達です、ええ、なんかだかそのままリアルに出した感じです、どう見ても嫁宣言似非ニコ厨です。すみませんでした。


スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/163-be56f671
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
