--.--.--



2008.06.09

アルテミスの必要性

ばん。
今度は晩に登場だよ、すごく暇らしいよ。
早く寝ろよな、な^^^



声で答えるバトン

※このバトンは、質問に自分自身の『声』で答えてもらうバトンです。
包み隠さず答えてくださいね。


1.あなたの名前、誕生日、今の自分の状況を教えて?
>とんびさかな><なんでもいいよもうどうでもいいよ誕生日とか忘れちゃったよ誰かと一緒だった気がするけど、あ、あれ、ヴォーカルと一緒だよ、誰だっけな。今?風呂上りだよ早く寝たいんだよ。

2.あなたが今、ハマっていること(もの)を3つ教えて?
>20世紀少年、博多、Ryu☆
なんて素直なんだわたくしったら。


3.好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えて?
>たまごかけごはん、嫌いなものはたくさん。

4.最近、嬉しかったことは?
>テストの順位が思ったよりよかったこと。

5.最近、怒り狂った出来事は?
>後輩に、狂ってはなかったと思うけんどね。

6.自分ってどんな人間だと思う?
>どう考えても仕草が父と一緒です。

7.何かモノマネしてください。
>やぁめえてえよおぉぉ~(中学時代の同級生が怒ってぶっ叩いてくる時の物真似)

8.友達に感謝の言葉を!!
>3倍アイスクリイイイイイイイイイム!ああ、これ叫ぶとか結構あれな意味だったてへ><

9.親に感謝の言葉をどうぞ!!
>ありがとう。
素直が一番なんだよ豆くん、らんらんりゅーじゃ感謝の意味にならないんだな。


10.ブログを見てくれてる人に何か一言!!
>べ、別に見なくてもいいんだからね。

11.次に回す人を5人☆
>フリーで。

さくらさんからのバトンもあった気がする^^^
少しずつ消化しますね。
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/162-8daa68c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
