--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.07

愛してる。

どうも、台風9号です。
間違えました、速やかに訂正します。
台風9号を愛すとびうおですこんにちは。

「学生のうちだけだよ」
そう言った時の母の目が怖くて忘れられません。
絶対「調子こいてんじゃねーこの馬鹿娘が」って言いたかったんだあの目は。

連絡あるまでのんびりカルピス飲みながらニコ動あさりしてたんですけどね。
HTF見て「いたいいいぃい!」とか叫んでたんですけどね。
注射器腕に何度もぶっさしたら痛々しいに決まってるんですよ。

CSDDやるぃたうぃぃ。
鉄火てっかかかkcさbんふぁえふぁえ。(落ち着いて
鳥Aとれば鉄火だぜ!(ACでもとったことないけど)
AAが紅茶王子でした。Aはモヒカンかよ。
ACの鳥Aはしろうです・・
けど、なんかスコアラーが出しすぎてなんか、なんか、飽きたわー!そのしろうさん!
緋浮美さんが見たいわーぃ!
ポスターのは美しいのにリザルトのはなんで可愛いんだろうね?
曜日別のリザルトですけど、いつも評価が低いもんばっかなんですよね。
ふざけんなー!
って感じですよねこれ。


睦月様>>
うへへへー、お休みになったのはいいんですがこれまた暇なんですね。
勉強なんて普段しませんから家でするとおそろしいことになるのでー・・・(脱線/落書きPCビデオDVDゲームうっへっへっへっへ)
典型的ダメ人間なんです。
学校がないと普通のニートなんです。
未明に直撃したらしくて通り過ぎるなーとか思ってたんですけどうっへっへ。

うはー、ネタ画ですか!
のちほど見に行きますー!




サイト更新せな。
まともな更新してなーい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/16-ab13bcf8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
