--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.06.07

プシュケーの在り処

ばん。
ばん、だけじゃ寂しいからちょっとだけ何かここに書こうと思ったんだけど書くことがないからやっぱり書きません。ナウシカは感動しますね、わたしはもののけ姫が好きです。



あさきちさんのサイト久しぶりに見たよ全然見てなかった^^^
っていうか音芸は聴くだけで公式サイトにも遊びに行ってませんでしたよえへへへ触れるだけ触れるだけえへへへへへ。Ryu☆のサミットのが可愛すぎて失禁できるぜこれは^^^「ヘエェイ!」じゃねえよ^^^
いっぱい感想したいことがあるんだけどどれも中途半端に手を出しちゃってるからしにくしにくいあっはは、あっはっは、っは!(ヤバ本みたいに)
あ、最近やけにテニヌで盛り上がりますねなんなんだなんなんだ^^^あれギャグマンガでしたよね?え、ってかNARUTOですよねあれ。ジャンプにNARUTOふたつだったんだよねあの時は。状態2だったじゃないか、呪印なしで状態2だたじゃないか。

WJ
・もう復活よく分かんない、他の守護者いらないよね。骸とツナがいればいいんでしょ、五話寺くん。ってか瓜ってなに。姫様って誰。あ、真面目に見てないのばればれじゃなーい^^あっはーん。
・状態2まだー?^q^なんか鬱展開すぎて笑える。
・ワンピースは相変わらず面白い。ちなみにエースは嫁です。処刑です。
・新連載忘れてたよ。女の子の足がおかしくてどうしようって思ってたところなんだ。
・勇者学がんがってね。
・灰男なにがしたいのか分かんないよ。
・脱色の主人公はきすけさんでいいんだよね?
・スイッチ
・ハンサムーン
・さむうさ終わり?
・でもサイレンは好き、朧だよ朧だよね

ジャンプよく分かんない、まさかの糞時代ですか。
この前までものすごく面白かった気がするんですけどうううううん。まさかのくs。マガジンは変わらず面白くて助かります。ジャンプには何が足りないって何もかも足りないよ。なんでだよ、いつから腐向けになったんだろ。最近はもう買うのが嫌になってくる^^^でもワンピースのために買う^^^

CS GOLD
・雪月花は神です間違いありません
・3倍3倍
・え?5鍵から何か入ったって?←興味ない

Treasure×Star
【ニコニコ動画】NAOKI & Ryu☆ fw.さちまゆ - Treasure×Star
・なおきの兄貴なにしてえんですか^^^
・萌えない制服姿
・萌えない出っ歯
・萌えないデブ
・↑と称されていた
・↑Ryu☆いらない曲
・↑っていうか手を抜いていた感がある曲
・↑エロゲ曲も手を抜いていた感がある人
・↑ウマウマとかのリミはして欲しくなかったのが本音
・っていうか画質良すぎです
・正直言っていいんですか
・き、
・きも、
・いえ、なんでもないです

Chain of Pain
【ニコニコ動画】CS beatmaniaⅡDX14 GOLD -Chain of Pain-
・なんだ、ただの神か
・後半のこーすけ節はちょっと微妙
・↑好きだけど
・猫叉だよおおお!って中にこーすけですよ。的な風がよかったな
・パートがあるから仕方ないですか。

GOLDEN CROSS
【ニコニコ動画】CS beatmania IIDX14 GOLD - GOLDEN CROSS
・曲はなかなか素敵
・↑でも金にしては盛り上がりにかけるような気がする
・やっちゃたかかかかれもさん何してんのー^^^
・よしくん「いやぁ、よくわかんないッス」
・もう何も言うまい、山岡みたいなことムビでしやがって
・あ、ってかこれテクノだったの

Playball
【ニコニコ動画】CS beatmaniaⅡDX14 GOLD -Playball-
・おっされーな曲ですね
・すいませんいい曲だけど単調っぽくて飽きた^^^
・↑最後まで聞けなかった罠

SEQUENCE CAT
【ニコニコ動画】CS beatmaniaⅡDX14 GOLD -SEQUENCE CAT-
・ムビ鳥肌
・曲鳥肌
・戻ってきてくれないんですか!
・こういうオサレなムビが欲しいよね、AC
・↑なんでガ○ダムばっかなの
・↑なんでロボッ○対戦なの
・↑なんで?
・↑なんで凡用ばっかなの?

The Story Begins
【ニコニコ動画】CS beatmaniaIIDX14 GOLD -The Story Begins-
・うん、好き
・でも出してる音はそんなに好きじゃない

Welcome
【ニコニコ動画】CS beatmaniaIIDX 14 GOLD - Welcome / Uraken
・空耳自重しねえ^^^
・ウェルウェルカムカム
・0:53くらいから皆さん好きだって言いますけど私あの音だめかもしれない
・↑気の抜けた感じの音っていうか
・↑わたしには軽く聞こえてしまうっていうか
・でもいい曲

ニコニコであるやつだけ感想。
プレイしたのはウェルウェルカムカムとエロゲ風の曲だけ。
関西のほうの方言で歌ってるとかなんとか結構どうでもいい豆知識。
全体的に普通以下のような気がするのは私だけですか、ムビはきれいでしたけど。むしろ普通って何、って聞かれると困るんですけど今までのCSらと比べてしまうと劣るような。旧曲が神ばかりだからいいですか。今回はコラボ間違えたんじゃないですか。やっちゃっTAKAはよかったよかった。ムビよかったよかった、よかったね。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/159-c55ccfb7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。