--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.04

シュリンプの踊り子

ばん。



毎日毎日ね、そんなに書くことないですよ。
でも毎日見てるよって暇な人達(失礼)のために更新しますね。

私今鶴木ちゃんの影響あって廃墟とかめちゃんこ好きになってしまってんですね。
廃墟可愛いとか言うことはないですけどなんかこう、あの哀愁っていうか悲しいっていうか素敵ですよね。可愛くはないけど。可愛くは。ないけど。
軍艦島とかめちゃんこ好きです、あそこは廃墟って言うとそこに住んでた人に怒られるから言いたくはないですけど。でもどこ見ても廃墟だとかなんだとかって、ウィキは一応無人島になってましたけど。いや、うん無人島しっくりくる無人島。おいちゃんなんか6歳くらいのときに見に行ったことあるらしいんですよ、旅行かなんかに行ったときにバスから見たらしいですよ。
全然覚えてないがな^^^ハウステンボスの記憶しかないがな^^^
あ、軍艦島、世界遺産登録して欲しい的な活動があるそうですね、いやうんすごいですね。世界遺産、遺産、遺産ね。あそこ元は炭鉱だったらしいですね、ええ、人口密度がすごかったらしいですよ。全部調べたがな^^^気になったらすぐ調べないと忘れちゃうんです^^^

オードリーが面白い。
軍艦島の話もっとしたい気もするけど、九州だし、でもなんか自重しとく^^^

最近起きたことといえば1年生にぶっち切れたことくらいですよ、とうとうね、とうとうね、叱られたほうより叱った私がちびりそうだったよ鶏肉って困るねうんこまみれになってしまいたい。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/158-6eded835
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
