--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.01

君はエクサイズ

MAYA嬢の画集の置き場がないよ^^
ばん。

そういえば色々法律が増えましたね。



今日から自転車に乗りながら携帯操作、オーディオ再生がだめになりましたね。
おじさんがっかりだよおおおおおおおおおおん。
毎朝ニコニコ聞いたりRyu☆聴いたりしてたんだけどな!やっぱり危ないよね!やめとく!
あと車の後部座席もシートベルト、という話に。
おいちゃん今日真面目にやりましたかんね、それ。
「今日はまだ少ないと思うけどね」
ってままんが。でもやりましたけどね、それ。
ちょ、私行儀良すぎ!誰か頭かち割ってあげて!

というかね、自転車で携帯ってあんたそるぇあないでしょうよ。
まあ、おじさんは時間確認のために見たことはあるけどねええええええ。
携帯いじる人に限って普段からふらふらしてて嫌になっちゃうよね、水溜りで溺れてしまえばいいのにね!なんで皆水溜りを避けるのかしらね!

あ、鼻山葵は姉ちゃんがお父さんにやろうとしとったよ。
それはだめたい!

あーあ、博多博多福岡福岡九州に行きたい。
博多で3倍アイスクリイイイイイイイムって叫んでやりたい。
むしろ弐天歌ってやりたい。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/157-5a3a9fa4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
