--.--.--



2008.05.25

エデンの先へ

(こん)ばばば、ばん!
おじさんです。

えっとね、なんかね、もうね、テストが嫌になっちゃってね。
ここまではいつものことなんだけどね、嫌になりすぎちゃってテスト中ずっと「あーあ、中原とか苗字斎藤になんねーかな」って考えてましたえへへ(´Ⅲ`)えへへへへ(´Ⅲ`)(´Ⅲ`)
もうKONMAIの仲良しさんって公認なんだからいいと思うのよね。
こーちゃんはりゅーちゃんりゅーちゃんってうるさいのよ、みんなの中原なのに><そしてそんなこーちゃんもみんなのこーちゃんなのに><みんなのイカロスなのに><
イカロスじゃなくてイカルスって読んでごめんぬ(´Ⅲ`)ぬぬぬぬ(´Ⅲ`)ぬのはんかち欲しいぬ(´Ⅲ`)

あ、あとね、今年こそは年賀状を出したいと思うのだけど、無事にね、お正月を迎えられたらの話なんだけどね、だからね、みんなおじさんを労わりなさいよ。絵でも寄越しなさい、そこの糞豆太郎。
そんで、年賀状の企画をね、サイトでやりたいのだけれどあれってどうすんだろうね、本名とか住所があぼーんなことになるじゃない、いやもうさっぱり分からん、若者の考えることは分からん。
サイトで年賀状の企画(やり方が分かったらね、やるんだ、分かったらね)やったらみんなね、そこにやらないとね、送ったらんからな(´Ⅲ`)リアルのやつら(´Ⅲ`)(´Ⅲ`)ただしみんなギャクマンガ日和のパロディにしてやるわ(´Ⅲ`)(´Ⅲ`)ぷぷぷお前らの好きなキャラみんな平田の世界で描いたるわ(´Ⅲ`)(´Ⅲ`)

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/156-a1a754a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
じゃあ鹿ノ子かレナ(ぽ16)かオフィーリアで日和パロして下さいって言ったらしてくれるって事ですk(ry
Posted by 睦月 at 2008.05.25 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
