--.--.--



2008.05.22

アポロン垂直落下

ばん、機能を昨日って間違えてたけど修正しません。
や、全然面倒臭いとかそんなんじゃないですよ、おじさんの軌跡っつーものを残しておこうと思っただけですよ、賢者ですからこれくらいしないとね、格下げられちゃうから、ただでさえ勇者のサポートみたいなむかつく役だからね。
え、まだテストですよ。
月曜にね、延ばされたね、世界史、やりたくねえ^^^
日本史は問題用紙がフリーダムになりました英描いて遊んでたら眠くなったとか言えない。
古典とか大惨事確定^^^おじさん先生が生理的に無理なんです見てられない。


この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/155-d665b085
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
