--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.20

コニーの饅頭

こんばん。
今日は警報でフリーダムでしたよ。
オーディオのランダム昨日と戦ったり、シャーペンの落書きコピックで塗ったり(これを賢者と言う)、なんたりして遊んでました数学と漢字はやるとか言っといてやってないっていうか数学分かんないい英がでないからもうどうでもいいですうわあ数学とかもう忘れたい、忘れたい。

以下感想。



WJ

鳴門
主人公誰だよ。

無音
登場人物皆好きになれるんじゃないですかこれは。とりあえず朧が可愛いですすごく好き。ヒリューがよすぎる、今眼鏡かけても似合うと思いますよええ。アゲハブラックホール持ってるよ。

侍兎
過去に感動した。主人公誰だよ。ほなみんが好きだけどでねーじゃんもういいよ。

M零
お、おお、面白くねー!

銀魂
最近面白いから好きですまた好きです。武装警察の皆さんはこれくらいの自重がちょうどいいです。アニメものすごく出てましたけど、まどのさんでしたけど。パピヨンにしか聞こえないからいつ蝶サイコーっていうのかそわそわしてました。
敵の女の人が素敵すぎる空気読みすぎる。

助っ人団
ちょ、スイッチのターン!なにこれなに狙いなに狙いドキドキ、むしろドキがムネムネ。スイッチが今3番目に好きですよ(急浮上)。

復活
ごくでらのターn!なにこれいい加減にしろおおおおおちょっと自重しろおおおおおおとってつけるなこの!もう絵しか見てないのに最近絵も見るの疲れてきたっていう。復活はおじさんの頭の中で冒険してるからいいんです。

魔人探偵
ずっと思ってたんだけど髪束ねてるネウロにムネムネしすぎておじさん爆発しそう。
ひぐちが好きなんだよぼけがああああ!なんででねえんだああ!

とらぶる
自重しろ!
でも闇のおっぱいは鷲掴みにしてやりたい。
自重しろ!

新連載
面白いですよね、読みきりからいいなって。
うんこ重い!うんこ重すぎるよ!

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/154-a364c8f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

スイッチは渡さない!←
Posted by 咲良 at 2008.05.21 12:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
