--.--.--



2008.05.19

パトリオットに囲まれて

え?魔法は使わない?
こんにち。

明日からテストだすよぼへええええ(ミア)(の)(川よ)(モルダ)(ウよ)
だすよってあーた、だすよって^^^
世界史ぴいいいいいいぎゃああああああなんだそりゃ!
おぼぼぼぼ英のために頑張るるるrrrフルボッコフルボッコ!独立戦争フルボッコ!



な、なに、ナルニアのラストは魔法を使わずに勝つだと?!
剣でてやあ!って倒すとか放送される何週間か前にいとこ2人に聞かされて「ああ、そうか、ハリーのようにはいかないのね」なんておもくそ見る気なくしたんですけどやっぱり見たかったっていうか、見てねえええよおおおん。見ようと思って忘れてたって。あ、今日やってたの?えへへみたいな感じでした。・・もうどうでもいいや!
緑マイルのあとにデスノが入っててびっくらこいたー。

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/153-9cbb1dea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
