--.--.--



2008.05.14

人類滅亡のメソッド

こんばんみ。

鶴木ちゃんとね、友達とね、夏休みね、どっか行きたいねって話しがね、勝手に進められてたよ。
いやあ、その友達となんでかメールできないもんでね、今日図書室でうっかり電話^^^電話しても咎められないからいいですよね、あ、普通ですか?えへへ。
図書室はいいですね、フリーダムなおじさんおっさんにはとてもいい場所だと思いますよ。
副委員長だから、手伝いますよ^^とか言ってカウンターでDSしてたんですけどねえへへ!DSつってもやってたのはアドバンスのソフトですけども!
にしてもね、カービィのくせに難しいですよ鏡のやつ。
メタ様待っててね。
でもメタ様足りないからDSのやつでフルボッコしてあげた。
泉のほうのメタ様はソードが糞嫌いなんで無理ですあんなのまぐれでしたよ、ええ、まぐれですよ。いやそんな、夜中に布団かぶりながらメタ様しねえ!とか言ってませんよー^^^

明日の自由選択の授業は校長とか副校長がくるんだってさー^^^
なんだ大丈夫かおじさんとおっさんがいるんだぞあそこには大丈夫かおっさんの仲間もいるんだぞ大丈夫か。フリーダムすぎるよおっさん豆運子^^^体育館で親父みたいに寝んな。

あ、あと、ティンティンはアウトだよねあの時間で。




まとめてコメントレス

>>パチスロ弐寺について
声優だけじゃ人気とれませんよばかやろー。
おじさんは騙されませんからね、GOLIのあの絵にも騙されませんからね。
にしてもいい太ももでした。
くそう、女キャラが全然合ってないんだぜ。
つーかあんな騒がしいとこじゃ声なんか聞こえないと思うんだぜ特に能登さん。

ヴィクトリアは娘!たぶんね!^^^うわあみんなでちのう。

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/152-a3c424b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
