--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.12

シャドウを射抜く

ばっ豚豚こんばん。
おじさんは元気ですよ。

>おじさんは元気ですよ。
このフレーズいい、どんなときでも使える^^^



鶴木ちゃんのとこから拾ってきました。
††+†+悪魔バトン+†+††

(1)目が覚めたら貴方は羽根が生えて居ました。
え?まじで、豆の運子野郎に「すげくねおじさん進化したわ」って自慢したろー^^^

(2)貴方の悪魔名はなんでしょう?
「ランラン・ルー」

(3)貴方はどうやら角と長い尻尾がある様です。
角?あ、じゃあそれで豆くず野郎ちょっとぶっ刺してきます。
尻尾?はん、豆くず運子をそれでひっぱたいてやりますよ。

(4)悪魔な貴方の力はなんでしょう?
おじさんの尻の穴からでるもん全部金になる力とかいいと思うよ。

(5)悪魔になって前と変わったのは…?
おじさんの尻の穴からでるもの。

(6)貴方はある天使を誘惑しました。誰?
天使?え?天使なんて言葉存在したんですかへえ・・私の周りはおっさんと運子しかいない。

(7)貴方にとって天使とは?
天使?はあ、会ったことないんで分かりませんね、おじさん会ってみたいですよ。

(8)悪魔らしいセリフを一つ
らんらんるー!(これ決め台詞ね)

(9)悪魔になった気分は?
教祖様に近付いた気がしますどっきんこ。

(10)ロリータとエプロン、悪魔としてまとうならどっち?
え、なんだよこの2択。
おじさんにロリータとかエプロンしろってんですかいい度胸ですね。

(11)悪魔って事は…腹黒い?
言われたことないですけどうっかり八兵衛って言われたことあんぞゴラァ。

(12)魔界に帰る前に…何をする?
豆爆破。

(13)では最後に回す人をお答えください。
じゃあ毎日更新してるらしいれんやちゃん(ちゃんだってぷぷぷ)と豆、間違えた運子おっさんとおかことあとフリー。


続いて。
。+゜。+。+゜。天使バトン。+゜。+。+゜。


(1)目が覚めたら貴方は羽根が生えて居ました。
1本抜いて見ようかなどっきんこ!

(2)貴方の天使名はなんでしょう?
「ラン・ランルー」

(3)貴方の姿はどうやら知人達には見えないみたいです。何をする?
皆さんの鞄の中にカビの生えた美術のアクリル絵の具セットに入ってる紙(事実^^^)を破って入れて差し上げますよ。

(4)天使になった貴方の力はなんでしょう?
一心不乱の大戦争を起こしてみせますよ。
私は諸君が好きだ好きだ大好きだ!

(5)天使になって前と変わったのは…?
おじさん天使になれるとか日頃の行い良過ぎだろーはははって笑うだけで特に変わったところは。

(6)貴方は罪を犯して堕天します。何の罪?
新世界の神になろうとしたのがいけなかったんですかね。

(7)神様が何か一つ…何よりも聖なるものをとって来いと言いました。何を持って行く?
え、あの、まっくのポテト買ってきます。

(8)羽根で飛べるなら…?
人がゴミのようだ!バルス!って言いながら豆の頭上を飛んでやりますよ。 

(9)天使になった気分は?
ばーかばーか豆ばーか!お前日頃の行い悪いんじゃねーのぶへへへへ!みたいな。

(10)白衣と軍服。天使としてまとうならどっち?
軍服はおじさん大好きですよ白衣っておんまえぶふ。

(11)天使って事は…ピュア?
めちゃんこピュアですよ。

(12)天界に帰る前に…奇跡を起こすなら何をする?
新世界の神になります。

(13)では最後に回す人をお答えください。
れんやくん(くんだってぷぷぷ)と豆、間違えた運子おっさんとおかことあとフリー。


スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/150-2a586aa4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
