--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.06

小泉元総理に会いますた、よ・・・!

ワラビモーチ!

活性酸素!

>Ryu☆の空耳曲は最高だ。
いきなりこんばんはとびうおです。
3倍アイスクリームやらミソカツやら空耳は愉快ですね。

台風が夜中通過ってことで。
結局明日は学校休みにはならないし、早く終わるって事も絶対ないんですよね。
なんて勇敢な学校よ。
なんておばかな学校よ。

※題名の件についてはバトンの後に詳しく載せたいと思います。

本日はバトン、消化します。
リボーンで選択しちゃおうバトン

リボーンキャラで選択バトンです!
項目から好きなように答えて下さい☆

●一緒に遊ぶなら?
1.並盛メンバーとだるまさんが転んだ
2.黒曜メンバーとかくれんぼ
3.雲雀さんと命がけの鬼ごっこ
4.ベルと一緒にスクアーロいじめ
5.ザンザスとおままごと
→うは。2も大分命がけな気がしますけどここはあえての4で。

●ペットにするなら?
1.ヒバード
2.レオン
3.エンツィオ
→11111!11

●休日を共に過ごすなら?
1.「どっか行くか?」部下のいないディーノさん
2.「一緒に遊ぶもんね!」ちょっとウザい子ランボ
3.「料理するわよ」ポイズンクッキング!ビアンキ
→1111!!11・・え?1以外選択肢あるんですか?

●許せないのは?
1.実は美形だったレヴィ
2.雲雀にべったりな骸
3.自分が世界一可愛いと思ってる京子ちゃん
4.バリバリ関西弁な犬
5.メールでギャル文字を使いまくるランチア
→3は嫌あぁあ。京子ちゃんは普通に可愛いそのままでいいんです。

●続、許せないのは?
1.すっぴんのルッスーリア
2.渋いツナ
3.根暗な山本
4.セーラー服美少女戦士なハル
5.男口調の髑髏ちゃん
→5、勘弁してくれ。他はなんか有り得そうな気がするよ。

●この中で一番好きな組み合わせは?
1.大人ランボと大人イーピン
2.大人獄寺と現在のビアンキ
3.仔スクアーロと仔ディーノ
4.ベルと双子の兄
5.大人雲雀と中学生雲雀
→5555555555555555

●入りたいのは?
1.ボンゴレファミリー
2.キャバッローネファミリー
3.独立暗殺部隊ヴァリアー
4.ミルフィオーレファミリー
→よりどりみどりですか(´∀`)

●最後に回す人を3人までどうぞ。
1.ぜろやあきらたん(たんノ∀`)
2.
3.
他はフリー。


お疲れ様でした。


題名の件、ただの地雷バトンでした(´・ω・`)
質問が電波系な地雷バトン

<ルール>
・見たら必ずやる。
・題名は『小泉元総理に会いました!』
・質問中の○○は自分のニックネームを入れて下さい。


◇ニックネームは? そしてその由来は?
鳶魚です。
なんとなくで当て字です。
やっぱり覚えやすいのがいいかなって思っただけです。


◇あなたが生まれた経緯を教えて下さい。
台風がぼおおーーん!ってきて、どがあrぁがrぁwsだおs?!”!って橋に直撃して橋が壊れた時に生まれました。

◇イギリスとイタリア、どちらが日本らしいですか?
どっちも「サムラァーイ」とか言ってそうですね。

◇無洗米ってどうして洗わなくても大丈夫なの?
心配なら洗いなさいこの心配性が。

◇学生時代、遅刻しそうになって走っていた○○さん。そのときの朝食はなんでしたか?
白米。

◇公園のブランコは職を失ったお父さんの指定席。砂場は?
穴があったら入りたいと思って穴を掘る、何かに失敗してどうしようもなくなった人の指定席。
常にこれ満員です。


◇亀飛行という新しい遊びを発見した○○さん。今後の飛び方について考察しなさい。
まず○○さんが誰なのか教えなさい、さっきから名を伏せるんじゃありません。

◇人生一度きり。そんなのイヤ!!
死んでもお前のうしろにいてやるよ。

◇明日死ぬと宣告された○○さん。和食派?洋食派?
○○さんはどなたなんでしょうか。イタリアン派。

◇明日性転換することになった○○さん。本当は和食派洋食派どっち?
実は中華派。

◇実は昨日死んでいた○○さん。そろそろ引退したらどうです?
あらあら、ご愁傷様です。そうですね。

◇最近UFOが見えてきた。
日本語がおかしいよ。

◇散歩していると事故にあって足から多量の血を流しているおじいさんがいました。猫が笑っている。おじいさんも笑っている。みんな笑っている。
私も笑っている。

◇最後に、日本の政治について4文字以上800文字以下で考察しなさい。
えと、
『エア小津ふぁdf時オアdんcddふょぷあ@bfbなおfばp9えおbdんgいsbふぁいおふぁおうえ!』
何文字か分からない^^


バトンはこちらでお持ち帰りください。


明日休みにならねーかな。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/15-3d993a29
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
