--.--.--



2008.05.11

ドッペルゲンガーはドイツ語


【ニコニコ動画】パチスロ ビートマニア 各ステージ演出
【ニコニコ動画】パチスロ ビートマニア
【ニコニコ動画】【パチスロ】 ビートマニア 一般先行体験会に行ってみた

・炎炎が入ってることにまず吹く、こーちゃんおいおい^^^
・選曲からキャラから声からもう全てがひどいですけど、これ、なんのネタですか^^^
・あ、へーエロゲですかー^^ふふふ^^^
・鉄火は思ったよりましでしたよははは。
・鉄火検算、遅刻すんなばかやろー!
・鉄火検算、お前本家はどしたー!
・鉄火検算、お前なんか握ってやる!
・ちょ、スシ王子^^スシですけど王子ではないよね。
・鉄火が王子って、ぷぷぷ。
・あと能登さん声聞こえねえ。
・女キャラほとんど残念。
・会話して選択肢が出てってこれなんのエロゲ^^^
・糞台呼ばわり。
・本家より動くなww
・おのさか人気ww
・演出とか話とか意味が分かりません、これはどこの次元の話ですか?
・覚醒すんな23歳。
・シアみたいな子がいたらぶっ飛ばしてる。
・蘭ねーちゃん何してんだよ棒読みで^^^
・声優の豪華さに全俺が泣いた。
・声優の合ってなさに全俺が泣いた。
・本家をどげんかせんといかんね。
・これをどげんかせんといかんね!
・あかん。



この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/149-b25376c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
