--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.06

アイアンは沈みました


こんにち。

参考





諸君・・・私は戦争が好きだ・・・
諸君・・・・・・私は戦争が好きだ・・・・・・
諸君、私は戦争が大好きだ・・・
殲滅線が好きだ、電撃戦が好きだ、打撃戦が好きだ、防衛線が好きだ、包囲戦が好きだ、突破戦が好きだ、退却戦が好きだ、掃討戦が好きだ、撤退戦が好きだ。
平原で。街道で。塹壕で。草原で。凍土で。砂漠で。海上で。空中で。泥中で。湿原で。
この地上で行われるありとあらゆる戦争行動が大好きだ・・・
戦列を並べた砲兵の一斉発射が轟音と共に敵陣を吹き飛ばすのが好きだ、空中高く放り上げられた敵兵が効力射でバラバラになった時など心が躍る・・・戦車兵の操るティーゲルの88ミリが敵戦車を激はするのが好きだ。
悲鳴をあげて燃え盛る戦車から飛び出して来た敵兵をMGでなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった・・・・・・
銃剣先をそろえた歩兵の横隊が敵の戦列を蹂躙するのが好きだ。
恐慌状態の新兵が、既に息絶えた敵兵を何度も何度も刺突している様など感動すら覚える。
敗北主義の逃亡兵達を街灯上に吊るし上げていく様などはもうたまらない・・・
泣き叫ぶ慮兵が私の振り下ろした手の平と共に、金切り声をあげるシュマイザーにばたばたとなぎ倒されるのも最高だ。
哀れな抵抗者達が、雑多な小火器で健気にも立ち上がって来たのを80センチ列車砲の4.8トン焔爆弾が都市区画ごとこっぱみじんに粉砕した時など絶頂すら覚える。
露助の機甲師団に滅茶苦茶にされるのが好きだ。
必死に守るはずだった村々が蹂躙され、女子供が犯され、殺されて行く様はとてもとても悲しいものだ・・・
英米の物量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ・・・
英米攻撃機に追い回され、害虫のように地べたを這い回るのは屈辱の極みだ・・・
諸君、私は戦争を、地獄のような戦争を望んでいる・・・
諸君、私に付き従う大隊戦友諸君、君達は一体なにを望んでいる?
更なる戦争を望むか?
情け容赦のない糞のような戦争を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし、三千世界の鴉を殺す嵐のような闘争を望むか?
クリーククリーククリーククリーククリーククリーククリーククリーク
よろしい、ならば戦争だ・・・・・・
我々は満身の力をこめて、今まさに振り下ろさんとする握り拳だ・・・
だが、この暗い闇の底で半世紀もの間、堪え続けてきた我々にただの戦争ではもはや足りない!
大戦争を!一心不乱の大戦争を!
我らはわずかに一個大隊、千人に満たぬ敗残兵にすぎない。
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している。
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と一人の軍集団となる。
我々を忘却の彼方へと追いやり、眠りこけている連中を叩き起こそう・・・
髪の毛をつかんで引きずり下ろし、眼を開けさせ思い出させよう・・・
連中に恐怖の味を思い出させてやる。
連中に我々の軍靴の音を思い出させてやる。
天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事がある事を思い出させてやる・・・・・・
1000人の吸血鬼の戦闘集団で世界を燃やし尽くしてやる・・・・・・
そうだ、あれが我々が待ちに望んだ欧州の光だ・・・・・・
私は諸君らを約束通り連れて帰ったぞあの懐かしの戦場へ!あの懐かしの戦争へ!
少佐殿!少佐!代行!代行殿!大隊指揮官殿!
少佐殿!少佐!代行!代行殿!大隊指揮官殿!
そして・・・ゼーレヴェは遂に大洋を渡り、陸へとのぼる・・・
ミレニアム大隊各員に伝達!大隊長命令である!!
さあ諸君・・・・・・
地獄を作るぞ・・・・・・

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/146-cba8557a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
