--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.04

彼女もアイアン

アイアンは鉄なんだよ知ってるよ。
こんばん。
おっさん今ものすごく機嫌いいですけど悪いですよ^^^
ところでおじさんとおっさんの違いはなんですかね。
豆くんが伊達眼鏡で語ってるのを馬鹿だなあって見てた、あ、嘘ですこの人面白いなって見てました、全く読んでないですけどてへ><

日記のタイトルつけるの楽しいです、こう、日本語以外の言葉を混ぜる某るーと被りますけどあんな変な使い方するもんか、ちゃんと考えてます空っぽな頭なんで考える頭なんてないんですけどね!
あ、おっさんね機嫌いい理由ね、おかこちゃんのサイトのパスをげっちゅして(教えてもらったんだけどねははは)日記こそこそ見てたりして遊んでました。すいません。ジャンルは違うしPCだしってことでリンクのほうは貼らないつもりなんですけどねへへへへ。ええ、貼りませんよ貼りませんとも。
貼り替えすらまともにやってない人が何言ってるんですか。

そんでね、おかこちゃんの日記からこぴってきたよ。
ここのおっさんに分かりやすいようにどんなアニメに出てるのか調べてみたよ。



シロウ(士朗):緑川光
ふざけんな言われなくても知ってるわ分かるわ。
なんだこれどこのエロゲBLゲ。
緑川はガチだったんですか。
KONMAI散らかせ!
でもおっさんに二言はない。
・ドラえもん(スネオのいとこ)
・SLAM DUNK(流川楓、池上亮二)
・GTO(菊地善人)
・モノノ怪 「のっぺらぼう」(キツネ面(敦盛))
・戦国無双シリーズ(明智光秀)
・遊☆戯☆王(海馬瀬人)
菊池はおっさん大好物ごほごふぉ大好きですよ。
個人的に気になるのだけ拾ってきましたけど。


エレキ(慧靂):福山潤
おいおい福山さんなにしてんだよ真っ赤なあああああああああああ誓ああああああああああいいいいいいいいいいいいいいこのおおおおおおおおおおおおお^^^
声は低い声ですか高めの声ですか、個人的に高いほうそうだねカズキだねらへんが好きですけど。
・HELLSING(助手)
・BLEACH(小島水色、綾瀬川弓親)
・地獄少女(ジル・ドゥ・ロンフェール)
・武装錬金(武藤カズキ)
・xxxHOLiC(四月一日君尋)
テニヌにもでてんたぜうぷぷぷぷぷp!


テッカ(鉄火):飛田展男
鉄火と飛田さんは好きだけどこの組み合わせはあれだと思うよ、と全俺が泣いた。
・GetBackers-奪還屋-(赤屍蔵人)
・HELLSING(少佐)
・tactics(蓮見了寛)
・BLEACH(蔵人、ナレーション)
・HELLSING(少佐)
・NARUTO -ナルト- 疾風伝(エビス、ゼツ(第10話登場))
・HELLSING(少佐)
・シュレック~3(ピノキオ)
・HELLSING(少佐)
諸君、私は戦争が大好きだ。
殲滅線が好きだ、はいそうですかあああああああああああだからなんですかああああああ少佐好きだぜまじ好きだぜ16ページのうち13ページ演説に使っちゃう少佐好きだぜ少佐の人気に嫉妬なんだぜしまっちゃうおじさんなんだぜしまわれちゃうよおおおおおおお飛田さん好きだよ大好きだよ少佐だしね赤屍さんだしねアニメ見てなかったけどそうだねしまっちゃおうねKONMAIしまっちゃおうね。


ユーズ(YUZ):小野坂昌也
・テニスの王子様(桃城武)
・天元突破グレンラガン(リーロン)
・BLEACH(平子真子、ゲジゲジムカデ)
・ボボボーボ・ボーボボ(首領パッチ、テル)
・テイルズオブシリーズ(ゼロス・ワイルダー)
はあ、まあ、よく出てますねはい。
ははは、ビーマヌビートマニヌははは。
テニヌとビートマニヌははは。


クジャク(孔雀):成田剣
・BLEACH(石田竜弦)
・LOVELESS(青柳清明)
・犬夜叉(殺生丸)
いまいちぴんとこない。
どんな声だか思い出せません殺生丸とか好きなんですけどね。


エリカ(ERIKA):植田佳奈
・マリア様がみてる(福沢祐巳)
・ZOMBIE-LOAN(宵町暦/ヨミ)
・ハヤテのごとく!(愛沢咲夜)
・魔人探偵脳噛ネウロ(桂木弥子)
えええ、うううん、ヤコ、ヤコと同じ声なのね。
ヤコがどんなんだかいまいち分からないんですけど、アニメ一話しか見てないよものすっごうろ覚え。子安が合わないからいやでしたようっふふふふふふ^^^


セリカ(CELICA):中原麻衣
・.hack//黄昏の腕輪伝説(レナ(国崎玲奈))
・ひぐらしのなく頃に(竜宮レナ)
・らき☆すた(柊つかさ)
レナ=セリカははは。
蛆虫とかオヤシロ様とか。
これニコニコで見ましたけど、どこの方言だか分からんような言葉喋ってましたよ。
セリカは共通語じゃねえのかよ^^^
そうだねKONMAI祟りかな蛆虫が湧くのかな。


ツガル(津軽):釘宮理恵
釘宮さん、なにしてるの^^^
・鋼の錬金術師(アルフォンス・エルリック、キャスリン・エル・アームストロング)
・銀魂(神楽)
・武装錬金(ヴィクトリア・パワード)
・機動戦士ガンダム00(ネーナ・トリニティ)
・撲殺天使ドクロちゃん(三橋檎サバト)
うん、まあ、そうかそうか。


シア(夏天):斎藤千和
・ ケロロ軍曹(日向夏美)
・銀魂(松平栗子)
・ZOMBIE-LOAN(由詩)
シアの人気に嫉妬私はナイアさんのが好きなんですけどこれ、あれ?ナイアさんいなくね^^^


リリス(理々奈):能登麻美子
あれ、能登さん。
・犬夜叉(りん)
・ケロロ軍曹(アンゴル=モア)
・地獄少女(閻魔あい)
・戦国BASARA2(お市)
性格といい姿といい結構共通してますよね能登さん。


サクラ(茶倉):冬馬由美
・.hack//SIGN(ヘルバ)
・もやしもん(A・オリゼー)
・テイルズオブシンフォニア(リフィル・セイジ)
うーん、分かるけど浮かばない。


イロハ(彩葉):山崎和佳奈
・エア・ギア(ベンケイ)
・モノノ怪 「鵺」(瑠璃姫)
・名探偵コナン(毛利蘭)
・戦国無双シリーズ(阿国、ねね)
私はエア・ギアがベンケイのとこまで進んでたことにびっくり。
アニメは作画あぼーん声優あぼぼぼーんだったので見てませんでした。


ヒフミ(緋浮美):進藤尚美
・機動戦士ガンダムSEED(カガリ・ユラ・アスハ)
・ボボボーボ・ボーボボ(ヘッポコ丸)
・戦国無双シリーズ(森蘭丸、立花千代)
浮かばない。


ちね。って思ってないよ全然。
え、うん、思ってないからね全然、なんだよ思ってないもんは思ってないよこのやろうちね。
やっぱり人気のキャラだけ集めたのね。
鉄火いらないよ鉄火、声いらないよ鉄火には。イメージ崩されるから好きなキャラはでてほしくないもんです。もとで出番ないからってこれはないと思うよ。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/145-7bbc756f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何ですかこの人気者で釣ろうぜ的なキャスティングwww
でも個人的にはキャスティングよりも『ヴィクトリアって娘だっけ妻だっけ?』と思った自分がちねばいいと思いました!←



私の記憶が正しければヴィクトリアは娘…(どうでもいい)
Posted by 睦月 at 2008.05.04 22:16 | 編集
声優調べる気あるなら
うちのパスも調べなよまったく!
私はもうキャスティングについては何も言わないよ
うん、なにもいわない


あとテレホンカードの方もGOLI氏のブログでイラストが公開されてるから
是非見てみるといいよ。
いろはとひふみさんだからエロゲだから。
Posted by おかこ at 2008.05.05 02:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
