--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.01

エキドナの誘惑

エンドレスなおっさんたちの戦い。
こんばん。

明日遠足ですって、お小遣いもらったからあんまり使わないでおこう^^^
後々これ、画集代にしよう。足りないと思うけど。
往復で約3000円ですよ、交通費が。
おばかたれ!

私信
>>すけべですねえおっさんへ
今日のサプライズだよ、なんだあれ。
担任のときはあんなこと言わなかったよびっくりだよおかしいなおかしいな^^^
空気読んでるよね空気、あなたと違ってごほごほ。
休日、そうねバカンスね(←無理に英語を使おうとする人)。
ポ16やりたいよなんだってあちゃきだってうそつけおまえぎゃはははは。
そらすみってぎゃはははおっさんの大好きな曲じゃないかあっはははは。



・ってかタイマー可愛いな
・フィリどんだけー^^^
・おふぃーりあ^^
・えれきてるちょ、浮気かおらあ^^^いいもんね、ムンレおっさん嫌いだもんね、譜面が!ぷんすか!
・弐寺はどうしたんだよ弐寺はさあ、あさきさああん
・ギタドラ向きの曲だしといて何してんの!


指定キャラ「顎」

・ある日「顎」が家の庭に生えていたらどうする?
>顎だけ見えるようにしとく。

・「顎」が自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?
>え、何してんだよ顎、露出するのは顎だけでいいよ。

・服を来た「顎」が家に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
>な、なんだと!そ、その顎でどうする気だ!

・「顎」がお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。どうする?
>自分の顎でも食べてなよ!私の顎は分けてやらねえよ。

・お腹がいっぱいになった「顎」少し眠りたいと言ってきました。どうする?
>おでこに顎って書いたげる、上下に顎ってすげくね!

・ぐっすり眠っている「顎」どんな寝言を言っていると思う?
>やっちゃっTAKA!

・やっと起きた「顎」寝ぼけているのかあなたに抱きついてきました。どうする?
>え、本気で想像したくないですよ、ははは。

・寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを聞いてくれるそうです。どうする?
>顎折ってください。

・「顎」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何と残したと思う?
>やtty(ry

・お疲れ様でした。
>豆くんってばかだよね

・最後に6人の家の庭に指定キャラを埋めてください。
豆「NAOKI」
まめのうんこ「すけべですねえと言った先生」
うんこのおっさん「私の担任の先生」


指定キャラ「こーすけ」

・ある日「こーすけ」が家の庭に生えていたらどうする?
>眼鏡だけ預かっとくね。

・「こーすけ」が自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?
>これで隠しなよ、ただの眼鏡だけど。

・服を来た「こーすけ」が家に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
>なにい、3倍アイスクリームとか叫んだらⅡDXGOOOOOOLDって弾幕するからな!

・「こーすけ」がお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。どうする?
>ごめんね、この家アイスすらないんだ、残念。

・お腹がいっぱいになった「こーすけ」少し眠りたいと言ってきました。どうする?
>3倍アイスクリイイイイイイムって耳元で叫んでやる。

・ぐっすり眠っている「こーすけ」どんな寝言を言っていると思う?
>ⅡDXGOOOOOOOOOOOOOOOOOLD!!!

・やっと起きた「こーすけ」寝ぼけているのかあなたに抱きついてきました。どうする?
>つーか寝ぼけて抱きつくって有り得なくね、おっさん寝ぼけてると動けないんだけど。

・寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを聞いてくれるそうです。どうする?
>らんらんりゅーしてなよ。

・「こーすけ」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何と残したと思う?
>真っ赤なああああ誓ああああいいいいいいい

・お疲れ様でした。
>もう疲れたよほんとに。

・最後に6人の家の庭に指定キャラを埋めてください。
えええ、もう好きなように。

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/143-f538294f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
