--.--.--



2008.04.29

イリスの上を歩く

うおーいおじさんだよ^^^
こんばん。

ヘルシング感想とバトン^^^
1,2巻借りたので一応感想。
さくらさんこういうの好きそう。

・アンデルセエエエェェン
・A面
・B面
・どこへ行こうというのかね
・アンデルセン素敵
・エンリコちょ、エンリコ
・メス豚共!
・少佐まだー
・かっこいいデブまだー
・旦那素敵すぎだよおじさんうおおってなったようおおって
・戦争大好きまだー
・なぎ倒されるのが好きだまだー
・化け物共と異教徒共だけとかほとんどがそうな件
・ヤメナサーイ^^
・バレンタイン兄弟可愛いな
・熱そう
・痛そう
・婦警のおっぱいおっぱい!
・眼鏡率とおっさん率の高さ
・エンリコ嫌われ者^^^
・おばさん歳いくつなの?
・少佐かっこいいデブ戦争好きだなぎ倒されるのが好きだまだー



薄い黄色だから見えないこともないけど読めない。




バトン
◎日記に書く
◎書く前にまわす

l:6人にバトンを回す
(回す人を先にかいておく)

豆ちねえ!
れんやのぼけ
鶴木

あれ友達いねえ^^^

2:お名前は?
鳶魚

3:おいくつですか?
43くらいじゃね

4:生年月日は?
43っていつ生まれなの?

5:ご職業は?
学生だよ

6:好きなことは?
真っ赤なあああああああ誓ああああいいいいい

7:好きな異性のタイプは?
異性?おにゃのこは皆好きですよおじさん。
嘘です皆好きじゃありません。

8:特技は?
おじさんの真似

9:資格は何か持ってますか?
おじさん検定2級

10:悩みわ何かありますか?
居間がものすごく納豆臭い

11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
ライク:たまごかけごはん
バッド:生魚

12:好きな人はいますか?
ええ、嫁ですが

13:貴方が愛する人に一言
飽きないように頑張るよ

14:回す6人の紹介を簡単にお願いします.
うんこ豆→主食がうんこだってほんと?
れんやのぼけ→あほが余計だって言ってくるやつ。
鶴木→悩みの多い今時っ子

15:最近買ったものは?
エア・ギア17、18、20

16:理想のデートコースは?
おじさんもうお外でるの面倒くさいですごにょごにょ

17:今の恋愛を一言で言うと??
こいあい?なんだそれしらないよ^^^

18:今まで年上の人と付き合ったことある??
鉄火はまだ一応年上だね、っていうか納豆臭いこの部屋なんなの

19:これだけは負けないってのありますか??
おっさんっぽさ

20:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする??
姉ちゃんの部屋に猫のうんこ置いとく

21あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
やっぱりおっさんはおっさん

22:好きな芸能人は??
えーあー・・納豆くっせえ

23:あなたを動物に例えるなら??
おっさん科おっさん

24:最後の発信履歴は??
悔しいが豆のやろうなんだ

25:ぢゃぁ最後の着信履歴は??
ぢゃぁっておじさんには発音できません
豆のやろうなんだよおおおお

26:ぢゃぁ最後にメールをやりとりした相手は誰??
ぢゃぁ自重
豆だあああああああ

27:ぢゃぁアドレス帳の27番目は??
ヂャアヂャアヂャァ
27?そんなにいたっけな

28:携帯の送信済みの一番古いメールの相手は誰??また内容は??
知らん面倒くさいなこのう!
図井くんにお昼お誘いメールだよばか!

29:また②アドレス帳の29番目は??
またまるに
アドレス帳知ってどうするんだよもう!

30:自分のチャームポイントは??
おっさんなところ!

31:何フェチ??
二の腕と太もも!あと鎖骨!

32:最後にバトン回してきた人はどんな人??
可愛い後輩ですとっても、こんなおっさんでごめんね。
投げやりでごめんね。救いようがなくてごめんね。
謝りすぎでごめんね。


この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/140-fcc24d2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
