--.--.--



2007.09.05

ポピーザぱフォーマーアアァァアア!

再びはまります。
パピィ素敵。
こんばんはとびうおです。
毎回毎回マイナーですみません。
何だそれ?って人はコチラで。
澄さんとか絶対好きよ、HTFにはまる前にこれにはまってました。
小学生の頃見たもので、あまりに衝撃的すぎました。
自分のまぶたを自ら取るとかブラックユーモア溢れすぎなんですよね。

というわけで今回も気に入った話を少し。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm81856
残念なことにニコ動さんでしか発見できませんでした。
ちなみにコメント非表示推奨。
空気の読めない字幕がいるそうなので・・私は最初から非表示でしたから知らないのですが。
4分て日和のアニメより短いよね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm81849
グロくもなければ怖いわけでもなく痛いわけでもない。

この2つは今でも覚えてた!って話でかなり印象的でした。
あとはHTF新作・・というか新しくUPされてたやつを。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm951696
パパがメインのお話。
結局子供がああなることは分かりきっていた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm948363
アフロ主役・・というか単に可哀相なお話。
OK子さん、面白そう~とか言うなら見なさい。やっぱり面白いから。
彼らには心臓ってなくてもいいんだね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm943803
アリクイ主役。
ファンは見ないほうが良なお話。
蟻がリアルに怖くなるよ。

以上ー、8月29~30日にUPされたものらしいです。
これって携帯からでも見れるんだよね。
すっごい時間かかりますけど。



台風がきてるんだぜーーーーーっぇ!!
そのまま明日学校休みになればいいとか絶対関東の皆さん考えてますよね。

いやー・・なんか・・ネタはねーし台風はくるし夜は寝れないしニコ動のアンチうぜーしなんかもう色々だな!(何が!


というか明日も体育。

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/14-493110a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぽぴーやべぇよなああ!!!
リンゴのお話が好きwww

ちょ、引っ越してから全然見てないわ…

思い出をありがとう!!!
Posted by あお at 2007.09.06 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
