--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.27

オバリウム解剖実験

だめだよ皆一応おにゃのこなんだから^^^
ちねとかあほとか言っちゃいけないよこのくそやろうどもこんばん。
ところでうんこ豆このやろうほろべ。




指定キャラ「Ryu☆」

・ある日「Ryu☆」が家の庭に生えていたらどうする?
>ふ、踏む

・「Ryu☆」が自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?
>こ、この!やっぱり踏む!

・服を来た「Ryu☆」が家に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
>はは、シャワー浴びてこいよ^^^

・「Ryu☆」がお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。どうする?
>あ、うんこはださないからね絶対。あれは豆くん専用の待遇方法だからね。カップ麺がいっぱいあるわよおじさんのおうちは^^^

・お腹がいっぱいになった「Ryu☆」少し眠りたいと言ってきました。どうする?
>え?おじさんの布団で?きゃっ、たまに蜘蛛でてくる部屋だけどきゃっ。

・ぐっすり眠っている「Ryu☆」どんな寝言を言っていると思う?
>3倍アイスクリイイイイイイイイム

・やっと起きた「Ryu☆」寝ぼけているのかあなたに抱きついてきました。どうする?
>うほいい男!とか言ったらごめんなっちゃーい^^^俺はのn(ry

・寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを聞いてくれるそうです。どうする?
>式はいつにしようか^^^

・「Ryu☆」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何と残したと思う?
>3倍アイスクリイイイイイイイイイム

・お疲れ様でした。
>ピギャアアアアアアアアマメマジチネアアアアアアアダレガマゾダテメエ

・最後に6人の家の庭に指定キャラを埋めてください。
うんこ豆うんこ:コロポン
さくら:とくいさん
これ見た人:鳶魚





スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/139-1dc502f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
