--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.04.26

パエトンを飲み込んだ

こんばん。
おじさんは無事にとても大変超ぜちゅ、噛んだ、超絶元気です。


つーかこの女ちねばいいと思うよ^^^
ニコニコとかテレビで言うな家で帰ってくそして寝てなさいよ!
この似非ニコ厨が!をたくぶらないでうわあん><っとか思ってないよ全然。



バトンだけだよ。



バトン、指定はないけどおまえ、おれって言われたらやるしかない。
指定キャラ「豆このやろう」

・ある日「豆このやろう」が家の庭に生えていたらどうする?
>写真撮って知人全てに一斉送信して印刷して学校に貼りまくって「豆、猫のうんこと一緒に埋まる。」って文字を添えてやる。え、なんだよ、これは愛情だよラブだよお前。

・「豆このやろう」が自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?
>お嫁いけないじゃないか、あ、ごめんお前女じゃねーや。おっさん犯罪です、おっさんの裸体は犯罪ですやめてください。え、なんだよ、これは愛情だよラブだよお前。


・服を来た「豆このやろう」が家に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
>ふざけんな寝言は寝て言えこの伊達眼鏡!・・え、なに、なんだよ、だからこれは愛情だよラブなんだよお前。

・「豆このやろう」がお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。どうする?
>さっき庭に猫のうんこがあったじゃない。・・なんだよ、これは愛情だy

・お腹がいっぱいになった「豆このやろう」少し眠りたいと言ってきました。どうする?
>あ、ほら、猫のうんこがもうひとつあるよ、枕にちょうどよさそうな大きさだね!だからうんこは愛情だよお前、なに言ってんの、けなすとか全然ないからね。

・ぐっすり眠っている「豆このやろう」どんな寝言を言っていると思う?
>普段温厚だとかほざく豆くんですからね、うんうん、あんなことやこんなこと言ってくれちゃうでしょうよ。顔踏み潰してやる。

・やっと起きた「豆このやろう」寝ぼけているのかあなたに抱きついてきました。どうする?
>うわああああああうんこ!うんこがあああああ!

・寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを聞いてくれるそうです。どうする?
>息をとめてみせてくれよ。

・「豆このやろう」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何と残したと思う?
>豆はただの屍になりましたちゃんちゃん!^^^

・お疲れ様でした。
>結局うんこまみれです。

・最後に6人の家の庭に指定キャラを埋めてください。
貴殿→わたくし



・指定キャラ「士朗」
しろうって士朗じゃないの士郎なの?

・ある日「士朗」が家の庭に生えていたらどうする?
>あれ、なんか白い紐があるぞひいてみよう^^あ、後ろ髪でしたか^^^

・「士朗」が自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?
>ほぎゃあ!お嫁にいけないおっさんになっちゃう><

・服を来た「士朗」が家に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
>どこで拾ってきたのよ、ちょ、なんか臭うから嫌れす><!

・「士朗」がお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。どうする?
>おじさんらーめん得意だよらーめん。あ、うんこはださないから。

・お腹がいっぱいになった「士朗」少し眠りたいと言ってきました。どうする?
>土に埋めて忘れる。

・ぐっすり眠っている「士朗」どんな寝言を言っていると思う?
>埋めたから聞こえない。

・やっと起きた「士朗」寝ぼけているのかあなたに抱きついてきました。どうする?
>うわあああああああ土くさい!

・寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを聞いてくれるそうです。どうする?
>もっかい埋まってて。

・「士朗」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何と残したと思う?
>埋まってて聞こえn

・お疲れ様でした。
>はいとても^^^

・最後に6人の家の庭に指定キャラを埋めてください。
・豆:千本松
・蓮弥のあほ:雲雀
・あきらん:ごきゅ
・鶴木:鳶のおじさん
あれれおじさん友達いねえ^^^

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/138-67a9778e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。