--.--.--



2008.04.22

エマージェンシーを楽しむ

ばんみ!(^O^)/
鳶のおじさんですよー、にきびいじってたら血が出てとまらなくなったよ。
地味に痛いんですよねこれって。
机の上に突っ伏すときとかってよくぶつけます、ぷちって言うのよねあっははは。
薬塗ってもなかなか直らないってなんですかもう。
もういじりません、ちょっと気になっても自重しますごめんねにきび。

あ、あと体育で死んだ^^^
器械だとか勘弁して欲しいですよね。
倒立ができないんです。あとしんしつ前転は苦手。
倒立前はできたんだかんね!おっさんこれでもぴちぴちな時代があったんだかんね!
でもできたときにうまく回れなくってそのまま肺強打したんだな^^^
痛いとかそんなもんじゃないんだぜ!息ができないんだぜ!
それでトラウマになるくらいだから相当おじさん傷ついたらしいです、どんまい。
頑張ります体育週3とかばかじゃないの^^^


以下愚痴ばっかり^^^
あまりよろしくない。
普段からよろしくないけどもっとよろしくないです。



ちんで欲しいですもう!
姉とか。
ひどいですよね、自分は棚に上げておいてひどいですよね。
妹ってなんだよ貴様の奴隷じゃないんだぜおうおう^^^
どうぶつの森くらい静かにやってなさい、いちいちうるさいのよ。
「転んだ!」とか「あ、流れ星。」とかうるせーよ!
黙ってやってなさいよ。
あとね、あとね、人のお菓子は食べても「ああ、ごめん。」的な、むしろ謝らない的な感じなんですけど自分のお菓子人に食べられるとひどく怒るんですねなんてやろうなんだ^^^そんなもんだからおじさん自分で把握してるものくらいしか食べないようにしてるっていうか最近家でも食べなくなったんですよどんだけトラウマなのおじさん^^^
だもんで、触れないでおいたんですけど、この前おじさんがままんと買い物に行ったときにかごにごそごそいれた久々のポテチをですね、あいつはですね、なんの惜しげもなく食いやがったらしいんですよ。
中途半端に残されたポテチを見ておじさんどうしたかって言うと、リアタイ見れば分かるんですけど、大事にしてたあの貴重なポテチを粉々にしてしまったんですね。おじさん何かが頂点に達するとなにするか自分でも分からないくらいなんですね。
ものすごくひどいこととか簡単に言っちゃうんですね簡単にもの壊してくるんですね、そんなもんで誰も止められない。それ以前に誰もいなかったんですけどね!一人居間でポテチ粉々にして、近くにあった姉の私物をぼっこぼこ叩いて「この!ああああぁもおおうううう!」とか叫んだりして机とかばんばんぶっ叩いてたんですけど!
ものにあたるのって最近なかったから調子いいな最近とか思ってたんですけど単に溜め込んでただけ、みたいな!おじさん我慢はいけないな、ポテチが粉々になるから。



「だんごむし踏んだら転んだ!」
だ、黙れ!
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/136-36a4e23a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
